奥さんが御主人の携帯電話を見てしまうのは?違法かどうか?
違法ではない(´・ω・`)
何故?って、プライバシー侵害かと思ったら、勝手に見ただけでは違法ではない
もし、離婚するとかでの証拠には、役たつでしょう
しかし、よくSNS上でバッシングされる私(涙)
違法行為
(゜▽゜*)今まで我慢して、スルーしてきましたが、みくしぃとか
やたらと、見ず知らずの方々から、あり得ない事ばかり書かれ
耐えてましたが(-_-#)
IHCインターネットホッとラインに通報すれば、警視庁とサイト運営者に通報してくれる
刑法なのでサイト運営者は、書き込みしてる方々の情報を警視庁に提出の義務
やったー!今まで我慢してきましたが、事実無根の嫌がらせばかりを、スルーして耐えてましたが(-_-#)
早速、通報します
人権侵害、刑法なので逮捕です
自業自得ですね