引退宣言Ψ( ̄∇ ̄)Ψお久しぶりです(*^^*)半年以上、、、放置しておりました!ただいま、終活中でございます( ̄ー ̄)自営業もほぼ片付き、54歳で始めて自分の時間?的な感じです(笑)ふと気付けば、何も無い(-_-;)ボロボロの身体と複雑骨折の心!後はその時を待つのみ!がしかし、私の家族は鬼かよw(゜o゜)wまだ、働け!働け!一人で部屋で吠えてます( ;∀;)