鑑定歴30年近く!
バツイチで家族養う為の自営業しながら、鑑定もさせて頂きました(*^^*)
あまりにもハードな人生ゆえに、そろそろ全てを引退~終活中です( ̄ー ̄)
鬼家族は、まだまだ働け!働け!ですが、、、身体も心も崩壊ですw(゜o゜)w
多分、代々続いた家系も、私の代で終わりそうです!
※まだご縁ある方々もいらっしゃいますし、ケジメつけようかと!
フリーの電話鑑定のみです。個人情報一切不要、料金は後払い、一応1分100円と書いてありますが、鑑定後にご相談の上、、、料金決めてます(^人^)
あと、どのくらいで引退かは?何ヵ月もつかなぁ?
最後にご縁のある方々に、幸せになって頂きたく思っております(*´ω`*)
x444o★docomo.ne.jp
★を@で、お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
