ザ・暇人 ♪イエーイ♪モッピーで~す♪今日ゎ暇人でした…(泣)やることがない…そんな話ゎおいといて今日ゎマジカルラジオの放送日だよ残念ながら関東エリアしか放送されないみたいなのでぼくゎ東海エリアなので見れません(泣)なぜだぁ~なぜ地元の愛知県で放送しないんだよぉ~そんなイラついてるぼくでした…明日も早いのでおやすみします♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・