フフフ ッ♪☆イエーイ♪モッピーで~す♪本日2回目!!お昼ゎSKE48の話をしました♪またしたいと思いますく~みん神推しなんですけど玲奈ちゃんやちゅりも好きなのでまぁSKE全部が好きなんです!!今日ゎここまで明日もちゃんと更新します♪それでゎおやすみします♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい