く~みんLOVE♪のTodaymemory

く~みんLOVE♪のTodaymemory

今日の日記を載せる

Amebaでブログを始めよう!



おはよ~ヘ(・・ヘ)。。

K!
I!
Y!
O!
KIYOだよ♪o(*⌒O⌒)b

11月1か2日に
く~みんが
SKEを卒業することを発表しました(泣)
ホントこれに関してゎ
言葉が出ません…
また後日ゆっくり書くとします…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話ゎ
変わって

GREEやってるかた?

暇神~KIYO~に
よかったら友希してください!

ステージファイターやってないかたゎ
絶対招待送ります
招待特典がほしいので

よろしくお願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと好きな曲とか
いい感じの曲とか
あったらコメントしてください♪
よろしくお願いします♪