おはよ~ヘ(・・ヘ)。。
K!
I!
Y!
O!
KIYOだよ♪o(*⌒O⌒)b
11月1か2日に
く~みんが
SKEを卒業することを発表しました(泣)
ホントこれに関してゎ
言葉が出ません…
また後日ゆっくり書くとします…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話ゎ
変わって
GREEやってるかた?
↓
暇神~KIYO~に
よかったら友希してください!
ステージファイターやってないかたゎ
絶対招待送ります
招待特典がほしいので
よろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと好きな曲とか
いい感じの曲とか
あったらコメントしてください♪
よろしくお願いします♪
