すみませんやっふぉ~ヽ(*´▽)ノ♪ってか昨日ゎすみませんでした…(ToT)ホント時間なくてもう投稿すりゃいいゃ~って思って投稿しちゃいました(ToT)ホントすみませんでしたm(__)m土下座今日ゎ練習試合だったよ♪(⌒‐⌒)試合出てないけど見てて楽しかった♪明日も練習試合だもんで頑張らんと~d(⌒ー⌒)ってことでおやすみなさいm(__)m