お別れ(;_;)/~~~イエーイ♪モッピーで~す♪今日ゎクラスの打ち上げでした…これでみんなともお別れ…(泣)でもここからまた新たなスタートラインに立ったのでしっかり1歩1歩進みたいと思います♪もう眠いのでおやすみします♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪