モッピーで~す♪
いよいよ明日
高校の入学式で~す
いよいよ始まってしまうのか…
楽しかった春休み…さらば(泣)
まぁいいや…
高校生活、充実させるぜ♪
制服早く着たい!!
高校でもバレー続けるよん♪
バレー楽しいからね

ごめんねsummer~♪
まぶしいその横顔を見てたら~♪
ハートにそっと触れたくなった~♪
ぼくのいたずら~♪
ごめんねsummer~♪
この恋友達なのに切ない~♪
潮風だけがずっと前から~♪
君に吹いてる~♪
ごめんねsummer~♪
Byごめんねsummer
SKE神!!
ヤバい♪
今日ゎこの辺で
おやすみします♪
明日もきっといいことが
ありますように(>人<)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪