入学式!!イエーイ♪モッピーで~す♪今日ゎ高校の入学式でした…(。-∀-)校長の話が長くて寝そうだったクラスゎ知らない人ばっかりでちょっと焦った夜ゎソフトバレーやって来ました♪めちゃ楽しかった!!久々の運動体力的な問題が…(。-∀-)めちゃ疲れた疲れたのでおやすみします♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪