ブ ラックボード♪イエーイ♪モッピーで~す♪今日ゎ気付いたら2時まで寝てた…(。-∀-)爆睡♪なのでほとんどなんもしていない…(汗)さっきまでブラックボードを見てました♪珠理奈が出てた♪珠理奈となんと同い年なんですよぉ~♪やった~♪ヽ(´▽`)/なんか眠くない…(。-∀-)まぁいいや寝ます!!明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪