く~みんLOVE♪のTodaymemory -32ページ目

く~みんLOVE♪のTodaymemory

今日の日記を載せる

イエーイ♪
モッピーで~す♪

今日ゎ
友達と勉強会をしました
頭が爆発しそう…(。-∀-)
その帰り道で
桜祭りやってたので
頑張ったご褒美に
行っちゃいました♪
生フランクと
ジャガバターと
唐揚げを食べました♪
美味しかった…けどカロリーが
また太っちゃう…(泣)
でも美味しかったので
いいです♪

明日から学校なんで
おやすみします♪

明日もきっといいことが
ありますように(>人<)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪

PS コメントや質問あったら
どんどんください!
お願いします(>人<)にこ