眠い…(。-∀-)イエーイ♪モッピーで~す♪今日ゎ始業式だったので疲れました…校長とか先生の話が長くて長くて寝そうだった…寝てる人もいました(笑)夕日がきれいでした♪眠たいのでおやすみします♪明日もきっといいことがありますように(>人<)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪PS コメントや質問あったらどんどんください!ちゃんと答えます♪