く~みんLOVE♪のTodaymemory -31ページ目

く~みんLOVE♪のTodaymemory

今日の日記を載せる

イエーイ♪
モッピーで~す♪

今日ゎ
始業式だったので
疲れました…
校長とか先生の話が
長くて長くて
寝そうだった…
寝てる人もいました(笑)



夕日がきれいでした♪

眠たいので
おやすみします♪

明日もきっといいことが
ありますように(>人<)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・♪

PS コメントや質問あったら
どんどんください!
ちゃんと答えます♪