【HIS】旅行プログラム

 <YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 







ちょっと前の話になるんですが、


夫とこんな会話をしました。



 

「来月の授業料の納入だけどさ…

毎回、毎回、大金引き出して口座に振り込むのめんどくさいから、学費専用の通帳から全額引き出して大学専用の銀行口座に入れようと思うんだよね真顔

 ※筋トレ中の夫(なぜか裸)⇒筋肉オタクあるあるの光景です不安




「いいんじゃない?ってか、いつも事後報告なのにめずらしいねひらめき

 ※いつもブログを書く時はハンモックでくつろぎながら書いています。腰痛持ちなので、この体制だと1番楽なんですニコニコ



事後報告についての記事はこちら👇








「○○(私)に話しても、どうせふ~んで終わりだからね。全部、おれに任せっぱなしだし、無駄に労力使いたくないわけよ真顔

 

 



(そ、そこまで言わなくても…不安まあ、ほとんど当たってるから何も言えないけど不安不安不安)

反論出来ずハンモックに隠れてごまかす不安








そんな会話があってから数日後…。



「今日、銀行に言ったらさ、銀行の支店長が出てきて部屋に通されたよ」

 


「えっ!?どういうこと!!?」

 ※腰痛のため骨盤ベルト巻いてました…不安




「全額下ろすって言ったら出てきたよ。大金だから驚いたんだろうね真顔ま、何を言われても受けて立つけどねメラメラグー

 



 

「や、やめてよ…不安不安不安

 








きっと、窓口で受けるとれる金額では無いため、部屋に通されたんでしょう不安


銀行員さんたちには本当にお手数をお掛け致しました滝汗






こうして無事に大金を移動しました。


あとは、前期の授業料を納入するだけです。


またゴッソリと大金が消えます…不安


全ては我が子への投資です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー