新年あけましておめでとうございます🎍✨

しばらくブログを放置してました…不安

(いつもの事じゃん凝視)


年末は色々と忙しくて…(言い訳真顔)

特に大変だったのが実家の大掃除。

かなり放置していたため、埃がたまるというレベルではなく、まるで雪が積もったようになっておりました不安


さすがにあれでは父の健康も危ぶまれるので

大掃除しましたよ。


可燃ごみと不燃ごみ、合わせて30袋は出たんじゃないかしら…


よく1人であれだけ掃除したよな、誰か誉めて…


と思ったけれど、もちろん誰も誉めてはくれません…悲しい


父は私が掃除をはじめた途端、逃亡しましたので(面倒なことから逃げる生物(せいぶつ)です…不安)


生物と言えば、さらままさんのお宅にも不思議な生物が居るそうですキメてる


元旦から思わず吹いちゃったブログはこちら指差し

旦那様、いつの日か、1人1つ買える大人になれる日が来るといいですね泣き笑い

まあ、うちにもさらままさんの旦那様に負けない生物が居ますので、お気持ちはよく分かります不安

実家にいる生物はひとまず置いておくとして、我が家にもう1人、自由奔放な生物がおります。

そういえばしばらく見てないなぁ…

あ、そっか!!
暮れに突然、何処ぞへ出かけると言って、出ていったきり戻ってこないなぁ…
生きてるのかなぁ…不安


【暮れの出来事】

 我が家の自由な生物(旦那)

すまし顔で。

『仕事休みだからちょっと出かけてくるわ』

 


献身的な妻(私)➡自分で言うか?

『え?どこに行くの?』

 (この忙しい時に?と言いたいのをぐっとこらえたが態度に出てしまった…不安)



再び自由奔放な生物(旦那)

『まあね~』

 

『あっそ』

 ふざけた夫に負けずと対抗心を燃やすメラメラ


そして低レベルな争いはあっという間に終了。





自由なのはいいけど、安否確認の連絡だけはしてくださいね不安

何かあったら我が家の教育費は誰が支払うんですか?不安




うちの旦那もなかなかのケチ(言い方真顔)だけど

さらままさんの旦那様と張り合えるくらいキメてる


さらままさんの旦那様は外食がお好きとのことですが、我が家は全く逆です。

外食するなら半額のものを購入して作る。

最近では旦那が料理を作ってくれるのでいいですが、たまには外食したいよね🤤

だから、旦那の居ぬ間に外食しまくっています目がハート



ブロンコビリーで




他にも外食したけれど画像撮り忘れ絶望


とにかく今のうちだ!!!


外食しまくってやる!!!!!






亭主元気で

留守がいい真顔









🎍クリックありがとうございます!(´▽`)🎍








イベントバナー