イベントバナー


 

 

 

 





サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

最近、夜中の同じ時刻に目覚めて眠れなくなります…ストレスそれとも心霊現象??=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/コワ不安不安不安

で、眠れなくて真夜中にブログを書いてるアラフィフ女です。寝ぼけて変なこと書いちゃったらゴメンね:;((•﹏•๑)));:




真夜中の同じ時間帯に目覚めることってありますか???


最近、色々考えることがあって…

例えば転職のこととかね不安

で、変な夢みて目覚めたりとか?オバケ

上司の顔が浮かんで眠れなくなったり??

はたまた、莫大な教育費の支払いのこととか???

もうね、何が何だか分かりませんけどね不安


あ、ちなみにわたくし

更年期真っ只中ですけどね。


あ、そうか


更年期障害か…不安不安不安不安不安





さて。

本題です真顔



皆さん、ブログにpickを貼り付けてますか?




スクショしてみたよ指差し 
青い矢印のところね



貼り付けられるのはpick申請をしてからになるけれど、pickは是非貼り付けてくださいねニコニコ




たまにしか書かないこんなブログでも滝汗
わたしのブログを訪問してくださった方が、pickをクリックしてそのままお買い物をされると、何割かが私の手元に入るというとても有難い仕組みになっていますキラキラ

ちなみに25日はたったのワンクリックでしたが、ご購入されたお客様(もはやお客様扱いでございます😭✨┌(._.♡)┐アリガタヤー)
がいらっしゃったので👊( ¨̮💪)
この場をお借りしてお礼を言わせてください。
(と言っても多分、私のブログから他のサイトに移動されているので、まず気づくことはないかとは思いますが💦)
本当に本当にありがとうございますキラキラ

ブログの収入は決して無駄には致しません!!
必要なものを買わせていただきます。

ちなみに、今、とても必要なのは、転職活動に必要なスーツです。
わたくし、スーツとは無縁の世界で生きているものですから、ちゃんとしたスーツを持っていないのであります不安不安不安

スーツもね、お金かかるよね…👛💸
なるべく自分にはお金かけたくないのよね。
でもさ、面接って言ったらあーたスーツは絶対必要じゃない。


だから、しかたなくスーツ購入しますチーン




Amebapick登録方法はこちら指差し




我が家の家計事情等などよろしければ指差し



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




にほんブログ村 その他生活ブログへ