ご訪問ありがとうございます✨

教育費がバカ高いサラリーマン家庭の日常です(A;´・ω・)アセアセ

よろしくお願いします泣き笑い

サムネイル






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ







昨日は1日時間があったので

身辺整理しました

何のためにかは聞かないで~泣き笑い




そして古い通帳の整理をしていると

こんな面白いもの

かどうかは不明w

発見キラキラ

キラキラ(`✧∀✧´)キラーン!キラキラ






こちらです!!指差し




土地代として

と、しっかり書いてます…


わざわざ書かなくてもわかるよね!

とか言うツッコミはやめてね不安サムッ



ここだけ薄くなっていますが

何故かは不明…


高額振込で起こった心霊現象か??

不安不安不安不安不安


なわけないべ。(^-^)ナイワ




でもあらためて見てみると

本当に一括で振込んだんだなぁ~

恐ろしや…不安ブルル





記事にも書いてましたね指差し



ザックリと

1,000万と書きましたが



実際には


1,120万


だったと言うことが

判明…不安




ズボラすぎだろっ!!

(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ





ほらねっ( ˙▿˙ )👇






そしてそして、、、



実際の通帳残高がこちら!!!!




ジャジャジャーーーーン!!!!

いる?このフレーズ??泣き笑い




お分かりでしょうか?


振込前の通帳残高

9,547,341円

こんなにあったのね💕


でしたが足りなくて

どこからかかき集めたんでしょうね不安



 2,200,000円

かき集めて



合計

キラキラ11,747,341円キラキラ




そして 、


夫の単独行動で


11,200,000円


入金した結果、、、不安







通帳残高

547,341




ゲロー








で、最終的に
45万円が無くなり…不安不安不安







残高

80,534





ゲローゲローゲロー







あらためてみてみると


ほんと恐ろしい…不安不安不安






































 

  


 

  

 


イベントバナー



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール