ご訪問ありがとうございます✨

教育費にバカ高いお金がかかる

サラリーマン家庭の家計事情と日常です

よろしくお願いします不安




こんばんはキラキラ

今日も疲れました魂が抜ける




先日、お盆で久しぶりに

長男が帰宅したときの事


義理の両親とは

年に何度かですが

家族で会って食事をしています。


今回は

お盆で家族の予定があったので


久しぶりに会うことになりました。




墓参りをして食事をし、

駐車場へ行くと


義父と息子が

2人でコソコソ

何やら話し込んでいました。


何をしているんだろう( '꒳')?_


とは思いましたが


特に気にもとめませんでした。






「ご馳走になりました!!」


お礼の挨拶をし

それぞれ

車に乗り込み帰宅しました。





「さっきはじいじと何を話してたの?」


息子に尋ねました。


👦「それがさあ!!おじいちゃんには内緒だよって言われたんだけどさぁ( •᷄ὤ•᷅)」



「なになになに!!!」

内緒と言われると急にテンションあがるというねニヒヒ










👦「お金もらっちゃった!」








「やだーーーもお、

言ってよぉ~」おいでニヤニヤ







そう言いながらも、

心の中で

ラッキー♪

と思う現金なわたし(^_^;)




だって、

我が家にとって


お金は何よりも

必要なものだもの



お父様

ありがとう

ございますラブキラキラ




「そぉ~よかったわね酔っ払いキラキラ

お小遣いにとっておきなさいねラブラブ

お母さんからもお礼言っておくわニコニコ
















いくら

もらったの?

一応、聞いとかないとね~口笛






すると

息子がカバンの中から

分厚い封筒を出しました。




















👦「50万」



















(´ ⊙ _ ⊙ `)








やだっっ!!!


なんですぐ

言わなかったのよっ!!!!!!






まさかそんな大金を

手渡すとは

思ってもいなかったので


すぐにお父様に

連絡しました滝汗💦





👴「いいっていいって。」


お父様はそうおっしゃいましたが





これからは

お父様と呼ばせていただきます🙇‍♀️‪‪💦‬






本当にありがたいの

一言につきますえーん






でも、、、


お父様やお母様から




老後資金を

絞りとってしまったのか?




と思うと


ただただ申し訳なく思います…ショボーン






本当に本当に

ありがとうございます

✨😭😭😭✨





ただ

何しろ大金だし



今、息子に預けると




無駄に消えてしまう

可能性があるので、、、ゲロー

 





1割は息子へ




残りの9割は

こちらで

預からせていただき






来月引き落とされる



高額学費

の足し



にしたいと


思います💦









息子よ、ゴメン、、、泣くうさぎ





 



















【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


イベントバナー




 

  


  

  




布団も買い替えたいけど

買い替えるカネが惜しい…

なにせ、20年以上使ってるからね泣き笑い

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ