メノウ | るくな のSound Explosion

るくな のSound Explosion

ユニコとロッキーラクーンを聴きながら綴る るくなのファンシーな日記

{05FCA23F-F1D8-45C6-BADB-A93828A79F38}


瞬間しかない時間のせいで

とくべつなものも

そうでないものも混ざり合わせて

極彩色の化学反応を起こしてる

ことばの裏も表も食べちゃう

床に散らばるスターシャワーの残骸は

キラキラと輝き続け

夜にはならないまま

置き忘れような身体のなかの惑星に

大忙しのオーロラはうつすよ

泡にはじけたコーラを未来のように




{4B2F97B4-4B16-4906-8248-EDEC760B3E9E}

{C481A5F7-023A-47A2-8124-69CAF2BE94B4}


液晶画面には東方MMD「貧乏神の洗濯屋」が流れてる

落語をオマージュした素晴らしい作品

アンドレブルトンより

トリスタンツァラのほうがずっと

生きるのに向いてないからぼくはすき

静かな雨がドアからまたドアへ

大量生産された価値観をフライパンで

バターといっしょに溶かしましょう

醜悪な心のプリズムのひとつひとつに

意味はあるの?意味なんてないよ

意味なんてないほうがずっとすてきだ