Caravan | るくな のSound Explosion

るくな のSound Explosion

ユニコとロッキーラクーンを聴きながら綴る るくなのファンシーな日記


{EF62FEF0-49D2-48AB-BC88-88D8533DA51C}


真夜中には新鮮なゆめを


にっきのタイトルはだいすきな

ヴァンモリソンのレコード

ムーンダンスからだいすきな曲

キャラバンを

ことばは不思議だとコンピューター

叩くと相反して感情はもつれて

ほどけなくなる糸だと 少し安心する

案の定船は定刻どおりには

来ない ぼくはそれを期待している

炭酸がはじけて  色彩は絨毯になって

予定通り季節のせいで かじかむ手

まばゆいひかりに こころ踊らされ

それはただのつくりものかもしれないけど

それでもぼくにはじゅうぶんな魔法です

そんななにかが 音楽のように

わからないまま

かたちになんてならず

だけどちゃんと魔法をもち

説明なんてなにもなく 意味なんてなく

あなたの ぼくの

たましいを鷲掴みにしてくれますように



{5126C42E-A6D7-4752-8755-C7E88F8113A8}

{A8876BC7-743B-4003-9EBD-BADBC35560FD}

{0FB081EB-B268-43BC-84E2-8A6473EF92F0}

{824A73EF-64CE-4148-88D6-880A981ADAB4}

{FBE2ECF8-08F8-43F0-805B-AC7841FDFAB7}

{CC476821-6D5A-4B66-9A17-2208FFEC3C47}

{1162ABF6-80FA-4C7B-ADFD-6980B39B22BA}

{73533D9C-A5AC-4451-AB0B-2FBFA8750FE0}