花材見てると | 女性ホルモンと仲良くなれる膣ケアを心も身体も健やかになれる膣ケア

女性ホルモンと仲良くなれる膣ケアを心も身体も健やかになれる膣ケア

アラフィフ目前からナゾの不調に悩まされながらアラフィフを向かえた私
膣ケアを知ってから、女性ホルモンと仲良くなれれば、更年期が幸年期になれるはず‼️
膣ケアをする事で、心も身体も健やかになれるヒントを発信中♡

カレイドフレームに使う花材の中に

プリザーブドフラワー、ソラフラワー、ドライフラワー、アーティシャルフラワーがあります🌸

その中のアーティシャルフラワー🌸

100均にある造花と同じやん

って思われる人もいてて、

造花やし他の花材より安いでしょ

と言われたこともあります


(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥって吹いたら埃叩けるしね



アーティシャルフラワーとは

シルク素材で出来てたりする分

ソラフラワー、プリザーブドフラワーに比べお値段もそこそこするのですよ〜🌸


何よりも100均の造花とは造りも材質も

違うのです💞

生花にはない色鮮やかな物から、シックな色あいも豊富なのがアーティシャルフラワーの良いところ🌸


手入れが面倒で造花をおうちに飾るなら

100均のお花より

少しお洒落なアーティシャルフラワー🌸

飾ってみる事をオススメします🌸


小さい花瓶にオシャレに飾る

プチ生け花レッスン🌸始めます💞

花瓶にお花を生ける時にお花の長さ

お花の向きを覚えるだけで

綺麗に生ける事が出来ますよ


LINE@始めました🌸

🌸カレイドフレームレッスン

🌸カレイドフレームディプロマ講習

🌸刺繍枠ディプロマ講習

🌸プチ生け花レッスン

🌸アクセサリー作り

🌸ハーバリウムメイクブラシ作り

メニュー増やしております💞


お昼のひと時にお茶しながら、お花に癒されませんか〜🌸🌸

お問い合わせは

@373onlvoからしてね〜(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)