愛犬の思い出 | 女性ホルモンと仲良くなれる膣ケアを心も身体も健やかになれる膣ケア

女性ホルモンと仲良くなれる膣ケアを心も身体も健やかになれる膣ケア

アラフィフ目前からナゾの不調に悩まされながらアラフィフを向かえた私
膣ケアを知ってから、女性ホルモンと仲良くなれれば、更年期が幸年期になれるはず‼️
膣ケアをする事で、心も身体も健やかになれるヒントを発信中♡

カレイドフレームで愛犬の思い出🐕

旦那は子供の頃柴犬を飼ってた、その名はゲンタ🐕

このワンコ脱走するのに迷子ちゃんになる。直進距離にして1㌔無いスーパーまで脱走しご近所さんに見つけてもらった。行ってみると背中の寂しいゲンタが放浪中🐕

名前呼んでやると

振り返って走ってきた嬉しそうな顔は今だに旦那に笑い話されてるエピソード🌸

私は1度も会ったことないワンコ、写真でしか見た事ない愛犬🐕

今でもお花がいっぱい咲いた天国で走り回って、疲れたらお昼寝してるのかなぁ〜🌸

迷子なったらあかんよ〜😊


LINE@初めました

カレイドフレームについて

ご質問、レッスンお気軽にお問い合わせ下さいね

@373onlvo