1年経ちました | 女性ホルモンと仲良くなれる膣ケアを心も身体も健やかになれる膣ケア

女性ホルモンと仲良くなれる膣ケアを心も身体も健やかになれる膣ケア

アラフィフ目前からナゾの不調に悩まされながらアラフィフを向かえた私
膣ケアを知ってから、女性ホルモンと仲良くなれれば、更年期が幸年期になれるはず‼️
膣ケアをする事で、心も身体も健やかになれるヒントを発信中♡

お友達にご紹介頂いて

PTAの方々向けのワークショップさせていただく事になりました(*˘︶˘人)♡*。+

カレイドフレームの認定講師になって今月で1年目の大きなご依頼で

ドキドキだけどワクワクがいっぱいで準備しています🌸


大切な、お友達から頂いたアドバイス通り

ガンバるのではなく自分自身が楽しんで

作品作りのお手伝いできたらと思っています💞💞


楽しみだなぁ