椅子を買いすぎた | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ姉妹3才1才。






日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

新しいおうちを探しています



YouTubeで 憧れの人の

インテリアを見ては

あれこれ妄想してます




可愛い椅子が欲しいなと 

ネットで見ていて

中古のベントウッドチェア(曲木)を

ペアで買いましたが

届いたのは 座面が薄くて

心もとない感じでした


アラ還

可愛さより 座り心地が大事ですね


さらに ウィンザーチェアも

そんな感じだったので


またまた 今度は飛騨の

丈夫そうな椅子を

2つポチりました


いずれも 中古品です



テーブルも届きました😊



一目惚れした ビンテージの

スツール

座るよりも お部屋で

なにかを飾る用かな



写真を撮ろうとしたら

くーが邪魔してきた






くー、どいてよっびっくりマーク


どかないニヤリ

すぐに 首をつっんでくる くー




高いところで撮ってみた






逆光なので 外でも1枚





また くーが 写り込んでた爆笑




このスツールはお引越しをしたら

白にペイントしようと思っています



ポチッたダイニングチェア

全部で6脚…買いすぎた💦


心もとない椅子は 転売したいけど

やったことがないんだよなぁ…



安いからって 買い過ぎはだめよね!


しばらく ネットショッピングは禁止です!