おうち探し | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ姉妹3才1才。






日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

ダンナの退職のあと

老後の生活を考えて故郷に買った

古い中古住宅は

老朽化が激しくて 手放しました



ダンナは首都圏のマンションに帰り

私と子供達で 田舎に賃貸を借りて

残るはずだったのに

その物件も ちょっとダメで

入居せずに 

実家に居座って のちに一旦マンションに

戻りました



しかし このマンションは

もとは 娘が家を出た時に3人向けに

購入したもの

狭いし 犬もいるし

ダンナはいるし←当然💦


物理的にも 精神的にもよろしくなく

私と娘と息子で 超低予算でも

のんびりと暮らせる

そんな わがままな家を探しています




私達は マンションのある街の周辺と

実家のある田舎で

一戸建てやマンションを内覧するために

車で走り回っています



結構な数を見ましたよ

もう 失敗はゴメンだからね




Pちゃんとくーも

どこに行くんだぁ?って





明日は 午前1つ 午後2つ

見てきます!