岩の周りに | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

今朝の 庭の鉢花の水やりのときに


父からもらってきた タンチョウソウが

玄関のタイルの照り返しを受けて

暑そうだったので

岩のところに おいてみました









玄関先に置くよりも 似合ってる



岩のところに 残ったセッコクが
開花してました

すごく嬉しい



庭の伐採と整地を業者に頼んだときに
全部抜かれたのに
岩の隙間から 芽を出す子がいて











この ツル性の植物はなんだろう
雑草ではない?
花を見るまで 待ってみよう







切られたヤマアジサイも 元気!




自然の力と美しさに感動しています
ありがたいなぁ