季節のお料理と 大切な椅子を壊された | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

スーパーに

アイスプラントが

たくさん売ってました


これ 我が家の大好物なんです

美味しそうなトマトもきゅうりも出てきて

生野菜の美味しい季節が

やってくるのですね




アイスプラントと ルッコラと

トマト きゅうり サーモンのサラダ




シャキシャキ😋



そして 娘が作ってくれた
菜の花とホタルイカのアヒージョ

下茹でした菜花は
最後にフライパンに入れたそう
上手だなあ



春のものが 美味しいです




  … …

さてさて 野球に夢中になってると

テーブルの下から ガリガリと聞こえてきて






私の大切な椅子を くうに
かじられてました😢




穴 あいてるし😭



これ、誰がやったのー😡

出てきた


こらー😡






何故か Pちゃんも
どっかりと座ってて





座ったことなんてないのに…
なぜか標的になってしまいました
割と、いえ、我が家にはかなり高級な
お気に入りの椅子は
2人のわんこに やられてしまいました😭


子供たちが小さいころにやった
イタズラだったら
すっごく怒ってやるんだけどね
なんだか 憎めない…悲しいですけどね😢


ワンズの仕業じゃ 泣き寝入りするしか無い
ですねぇ