東京に行ったよ | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ姉妹3才1才。






日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

関東に生息しているのに

東京には しばらく行ってませんでした


用がないのと 服が無いのと😭




昨日は 息子くんと 池袋に行きました


まずは 東武デパートでランチしました




すいている店なら 何でも良いと

失礼ながら 並んでいない店に入りました






鳥の専門店みたいでした


トリカツ丼を食べました








美味しかったですよ

 
それはそうと
都会の若い男性 背が高いし
顔が小さい
え?
そして 女の人、めちゃ細い
そんな人 家の近くに居たら
ご飯が食べられない人と思われるよってね😱
都会は 人が進化してる? 
なんかびっくりしました



それから西武線に乗り
向かうは 豊島園駅


もう無い豊島園😢
でも ハリー・ポッターをやっててね






ハリポタファンの息子は大喜びです





お決まりの バタービール 

ノンアルです




1100円て 庶民じゃないでしょ?






大阪のユニバで買った衣装を持ち込み
なりきり君








実際に 撮影に使ったという舞台道具に囲まれ

その壮大なことと 作り手の才能と
想像のスケールの大きさに ただただ
感服するのでした


チケットの1時間前から中に入れて
説明を聞いたら自由行動
並ぶ物を飛ばせば 1時間から2時間

並んだら 4時間くらいかかるかなぁ?
サクッと見て でてきました



帰りに居酒屋でお疲れ様会をして
なんとも 充実した 1日でした😊








都会は さらに進化していると感じた
東京行きでした😅