ハンコ事件w | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

K✿ styleハンコ、初出陣ですw

{70779D09-7DAB-4DA8-98A6-2F04A4744C6F}

只今3つ製作中なんで、
とりあえずその分を用意してみましたノ

なんとか綺麗に押せてよかった(^-^;

最初悲しかったんです(´;ω;`)、
ハンコを作ってー、試し押ししてー、
さあ本番だ!という時に、インクが乾いて押せなーい( ゚д゚)
うそぉ⁉︎まだ本番押したことないのにorz

という状況でした(^-^;

しかも天王寺で買ったので、滅多に行かないし( ;´Д`)
また刺繍かぁと諦めてたら、、、
行く機会ができました(*´∇`*)
友達に会えて、
ついでにジブリの展示も見れて、色々ラッキーw

無事に溶剤を買えて
よかったよかった(*´∀`*)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)