久々の天王寺 | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

月曜日、友達と天王寺に布選びとランチとジブリ美術館に行って来ました(*´∀`*)

布選びはABCクラフトへ^_^
あそこは色んな分野のものが売ってて楽しいですね(*^_^*)
布だけでもいっぱい種類があって悩みます(*'▽'*)
友達とは、ハンドメイドのご依頼を頂いたので、
一緒に材料を見に行ってきました(*^_^*)

最近はちょこちょこご注文頂くので、ありがたいです(o^^o)
頑張らねば(*'▽'*)

{90054A6F-03C8-4878-8AAA-88801158FB38}

ランチ♬
ヘルシーで美味しかったです(*´∀`*)

あと
ジブリの立体建造物展にも行って来ました(#^.^#)
{315FDE73-6224-4D26-9813-92E7114E04C4}

原画から模型までノ
全部リアルに表現されてて凄かったです(*'▽'*)
見てて楽しい(*^^*)

普段映画見てたら「綺麗だなぁ」と思うのが、
改めてじっくり見たら、「すごい」ばっかり言ってましたw

とにかく絵が綺麗で、すごいです!w
模型だとこうなってるんだと、すごいですw

すごいばっかりw

期間限定なので、興味ある方は良かったら行って見てください(*^_^*)