縫い納め 2017 | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

今年もブログに足を運んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)

今年もいっぱい縫いました(#^.^#)

{3112208B-8AE7-4329-B1AC-D3BB29F36CA1}

振り返ると、「これって年内だったんだー」というものありますねw

でも楽しかった(#^.^#)

さて
今日で縫い納めです(*´∇`*)
来月後半に納品があるので、12月残りまだ頑張りたいんですが、、、
掃除しなければΣ(-᷅_-᷄๑)
普段から掃除はしてますけど、普段しないところをしないとw

クリスマス終わって、お正月、日が経つのが早いですねσ^_^;
来年も変わらず、よろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えください