母子セット完成 | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

やっと出来たー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


25日の土曜日、

お兄ちゃん夫婦への出産前祝いプレゼントが出来上がりました(*^ω^*)


ブタちゃん刺繍入りのよだれかけ🐽

{B8D56C7D-932D-44F7-B034-A7AC5BD649DE}

ブタちゃん耳が付いた帽子🐽


{4A8BE685-6559-4B80-9B5E-63D89180DAB2}

お兄ちゃん夫婦はブタちゃんが昔っから好きなので、ブタちゃんシリーズにしてみました(*^^*)


そして今回目玉なのが






マザーズバック👜!!


{CB45AD0D-50AB-4638-BF36-5B7DB48A5E29}

我ながら頑張りましたw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大きさは28×38×14
{FD836EC7-45C2-4671-B1B6-082E26CA0F5D}


あと色々工夫しましたよ♡


ガーベラレースリボンをつけて可愛くアクセント


ガーベラデザイン


ガーベラポケット数

外に3つ、中に2つ♪


ガーベラ中身構造

{F2EAF104-4485-4786-B347-9F80A96C58B4}

ポケット2つ、仕切りを付けました^_^

右下にも小さな仕切りを付けてて、

ペットボトルや哺乳瓶を入れれるようにしてます^_^


荷物いっぱいでも、ぐちゃぐちゃせずまとめられると思います(*^_^*)


ガーベラ目隠し用に巾着

{00265877-C83D-4E33-BC3C-4729B34D6F14}

中身が見えたら恥ずかしいかなと思って付けました(*'▽'*)
防犯対策もできるかもです^_^

ガーベラ底布の色を変え

{A421D03C-6D16-4C6A-B8C4-399E64D77102}

汚れ対策ですグッ

あれ付けたい、これ付けたい、あーしたいと様々な工夫が詰まりました(*゚▽゚*)

その代わり、時間が結構かかってしまいました^_^


出来上がったのはお昼の12時、

渡したのがその日の夜8時、

しかも赴くために2時に出発w

セーフw(*´Д`*)


無事に渡せて良かったです(*^▽^*)


そして、

お兄ちゃん夫婦から驚き&感謝のお言葉頂きました(*^▽^*)

「買ったん?」と言ってくれるほどでした(*≧∀≦*)

まだモデルちゃんがいないので、付けてくれた姿が楽しみです( ^ω^ )


作成中は大変だけど、

出来上がって、渡すこの瞬間が嬉しくて、いつもやりがい感じます(*´ω`*)


子供ちゃんが生まれるのが4月の始めハート

楽しみです(*^▽^*)


{AF5E8E05-C32F-4C45-A470-A6FACBAEE627}


最後まで読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)