初のストリートフェスタ | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

昨日は日本橋でストリートフェスタがあったので、
見に行って来ました(*゚▽゚*)
前から知ってたんですが、行ったことなくて気になってて(^_^)

実際に行ったら、すごい人でした(*゚▽゚*)

{63BB59C2-278D-42FC-BCEA-2025F8F3DC40}

道が歩行者天国状態になってて、人がいっぱいハッ
常にぎゅうぎゅうですw
そしてコスプレの方がいっぱいでした(*゚▽゚*)


{2DC4EFE3-F4DF-46F0-8FA0-6BEC76AFA220}

{92027460-8212-4D5F-8D3F-EE7758CED165}

{B65C5715-AC79-4EDB-A485-616B86B24BA6}

{9BCBC864-BDDF-404E-9C60-E84843B1FA6E}

{9F5595B2-F182-40F6-851F-3950682131DC}

{65B10A37-EE99-420D-B685-582ECB77F518}

{CDBF8164-824A-417E-B128-327887AB4866}

{87D12D28-30DC-4AA6-8078-7AD245340593}

す、すごい(*゚∀゚*)
みんななりきっております(*゚▽゚*)

知ってるキャラがいっぱいいてたので、見てて楽しかっただです^_^



最後まで読んでいただき、ありがとうございました^_^