ファスナー付けの練習 | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

ファスナー付けの練習として、

友達からのご要望でポーチを作成(*´∀`*)


練習台になってくれました(^.^)

友達に感謝(*´ω`*)


布を選んでもらって、具体的にどの様にするか聞いて、、、、


完成〜(´∀`=)


{FC26B313-069A-42CF-8F13-B13A6C9F8CAE}
{750DADA1-8775-4F59-8E7F-D7AC9E72C423}

大きさは13×18×4^_^
色々入れられるはず(´∀`=)


内ポケットもご希望あって、付けました( ´∀`)


{76D892D9-081B-424E-9515-1EFFB40E30CE}

マチを広めにしてるので、ちょっと分厚いものも入れれます(^.^)

今回のファスナー付けは上手く出来た気がします(^.^)
でもまだ完璧ではないから、
これで満足しないで、これからも頑張りたいと思います(*^o^*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます^_^