Chelsy☆彡ワタシたち、恋のキュンピッド | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは( ´ ▽ ` )ノ

12/15のChelsy企画ライブ ☆彡ワタシたち、恋のキュンピッド

のライブに参戦してきた!(((o(*゚▽゚*)o)))


Chelsy、7!!(ウップス)、CHiCO、ゴージャスの四組の出演で最初のゴージャスでたくさん笑ったw


君の瞳にレボリューション!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


CHiCOはアニメ アオハライドの主題歌歌ってて、初ライブでたぶん顔出しもしてなかったからどんな人だろう?思ったらめちゃスレンダーな綺麗で可愛い人やた( ^ω^ )♪



おらのちこ♡



バンドの人たちも楽しそうやたな♪



ウップスは初めてやったけどるんるん♪した(((o(*゚▽゚*)o)))


君は今ー涙流した!ラヴァーズはやらなかたけど…すごく楽しそうで素敵な音楽やたな。



ラストバッターはChelsy!!



一曲目のおぅい!おぅい!のジャンプシャウトで途中であれ、この曲は…


HERO


30分ライブのセトリ安定だと思ってたから気づくの遅れた(笑)



横でゆうたとまさちがめちゃ飛んでて



ワンマンでも聴いたりするけどさ


一年前とかの30分ライブで歌ってたの懐かしく感じて



リハの時から野次がたくさん飛んでて



Chelsyを観に来た人もたくさんいてあの頃より応援する仲間が増えたなーと思った。



変わっていく事で感じる懐かしさってなんだがちょっぴり寂しいんだけど、なんだかそのあったかい気持ちを感じれることが嬉しかったな。


YESはこんなにも一体感が出るようになったんだと、周りを見渡して手が挙がってて嬉し泣きだわー


新曲もめちゃカッコよく特にドラムのAMIの叩く音がカッコよすぎて痺れたわ(o^^o)



Good-bye girlはなんだか最初のメロディからそよ風がフワァっと吹いたような感じで心が安いで優しい気持ちになれる。


けいちゃんも凄く笑っててステージ隅でbackyさんめちゃ笑顔で見守ってて


この曲は2ndシングルでね



僕は本当に好きな人がCDを出してくれることに本当に感謝してて、ファンがいつも音楽をそばに置いておける


それはやぱりCDがあるからだし


一つ一つ成長してくChelsyがリリースするシングルをライブで聴ける事はすごく幸せな事だね。



Shutterも懐かしい。



バックモニターにChelsyのライブの時の集合写真映って



今日来れなかったファミリーとかもいて




それでも僕は地方のライブでも関東のライブでもいつもいない奴をこれなかったファミリーと隣で一緒に暴れてる感覚でいつも楽しんでるんだー。



いない人もいるんだ。



一人一人増えてく



例えば一つの家庭に新しい命が産まれて家族が増える



それまでの時間はとっても長い年月がかかると思う。けどその分幸せな気持ちに包まれることもたくさんあるだろうね。




ライブもそんな感覚がライブを重ねるたびに増えて


一人増えて二人増えていつの間にか隣や目の前でめちゃ楽しそうに笑ってるファミリーがいて



泣いた。




今日のこの日のライブもしっかりと目に焼きつけたよ。



終電が21時半すぎでもう帰らなきゃいけなって時に


MCからのMy Wayの前奏




いつもならライブの途中で帰る悔しさ、唇噛み締めて帰るんだけど




今日はみんなの笑顔とハッピーであたたかいあの空気の中



あの場から本当に離れたくないなって



きっとここで帰ったら泣いてた




初めて帰りたくないっていつも思うけどいつもより強い感情に襲われて



もういいや!なってみんなでツンツンダンスしたった(笑)




アンコールのロケットもChelsyが観たかったであろうタオルの花が咲いてたかな?



あの空間にいた全ての人と



あの空間を共に分かち合いたいと思ったファミリー、今度も同じ地でいぱい笑ってはしゃぎたいね!



本当に楽しかったw




ブルエンからのちゃま、SCANDAL、Chelsyと全部が。



普段辛いことが9割、10割の人もいるかもしんないけど


心の中に悪魔が潜んでてもライブで笑って飛ばせたなら少しは気持ちも楽になると思うから



またその時一緒に笑い合おう(^ω^)





話したかった人もたくさんいて話せなくてつらおー



それでも出逢ってくれた方ありがとう!



また土日!



はらへたねむいからねむる。