ピースをはめていくような日々 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちはみんぐ(・∀・)ラララ~♪



ミナホ3daysが終わってから見事にブルエンにハマってしまい名古屋と東京のワンマンがクソ楽しみな件で頭がいぱいだったのに!!


翌週はChelsyのテレビ収録で閲覧しにいったぽよ!o(^▽^)o


小さい頃から新聞紙でメーテレの欄を手で沿って面白い番組あるか確認してた


東海地方ではわりと面白い番組やってるから観てて

そんな局の番組に東京の下北沢の小さな箱でやってたバンドが出てくれるなんて夢のようやた


MIOもSHIZUKAもAMIも楽しそうに演奏してて嬉しくなったし、先週も兵庫で会ったのにまた名古屋で会って


メジャーデビューしてから本当に忙しくて各地回ってるんだなーって



東京に行けば会えたバンドが地方でも会えるって素敵な話。



だけど東京に行かなくても会えるバンドになってちょっぴり寂しい気持ちもあるのは事実。




ちょっぴり寂しい気持ちも僕は愛していきたいと思っとるよ




後ろにいた高校生かそんくらいの歳の男子集団もスカート短い!かわいい!ってめちゃゆてた




オギさんのとこの女の子たちも結構反響ある声がチラホラ聞こえたって




インストアでは女の子たちがツノつけてきてそんな光景を観た事なくて



あぁ、Chelsyをどこかで知って来てくれてるんだなーって嬉しくなった≧(´▽`)≦




やぱり女の子人気もなきゃウケてかないからな・・・




だけど思う事が一つある




ビジュアルやルックスだけでアーティストを評価してほしくないなーって。




好きになるきっかけは何でもいいと思う(^~^)



きっと表舞台に立ってキラキラしてる人はちゃんと我慢や努力を繰り返してるからこそ



僕らに頑張れるパワーをくれてると思うし、それだけ輝いて見えるから




新しい曲でもどんな事を思って作ったのか、どんな事を思って歌ってるのか




僕はそこを音や言葉を聴いて知ってもらいたいなーって思うし




そこを知りたいって思う奴らと同じ音楽を聴いて同じ事を思って顔を見合わせて笑顔になって楽しみたいって思ったりしてます。




音も言葉も想いも聴いてくれなきゃ本人たちの音楽に色なんてつかないんじゃないかなって・・・




ファンには全部をわかる事なんてないんだろうけど、せめてもの1/100でもいいからわかってたいんだー



じゃなきゃ我慢も努力も迷いも嘆きも全部が必要ないモノに変わってく気がして



Chelsyを誤解されたようでとっても悔しい気持ちになる。



それは他のバンドでも同じ気持ちですわオホホ≧(´▽`)≦



これからの飛躍していく姿を変わらず見守りたいと思います。




そして先週!はSCANDALの学園祭ツアー石川と愛知に行ってきただよo(^▽^)o


石川までゆーせいがはよ来て言うから仕事終わりに深夜車をかっとばして行っただよ




途中高速が工事してあって下道の山道何百キロ走った事か・・・・




白川郷ってひぐらしのとこやん!思いながら一人イニシャルD並みの道を駆け抜けたひゃっほうううう!!!!!



ゆせいの家豪邸やたから鼻くそほじほじおっことしといた≧(´▽`)≦あははは





着いたらもう数時間しか寝れない言われてすぐ寝たわ!笑


朝早起きしてあきの大学行ってゆーしとにゃんとみつきとつぐみんと合致して朝マッキュ!行ったな♪



からのゆせいの大学2回も行って2回目なんてゆせいが授業から戻ってくるまでゆやんと学生の集まってる部屋でモンハンw



知らない金髪と白髪がモンハンしてるとかネタやろ(笑)


はずかしすまみたす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんでにゃんの髪そめるべく美容の問屋行ってから石川の商店街?みたいなとこにあるドミノにいてきた!



服さくさん買ってもた≧(´▽`)≦あはははは♪



店員さんが気さくでめちゃ話しやすくて楽しかったなo(^▽^)o




Chelsyみたいにツノ生えてるパーカー見つけた瞬間おお!Chelsyや!ゆて買った♪




そんで学際ライブは最前MAMI側!SCANDALにはまたこいつら来てる・・・思われて観てくれないだろうなーってみんなで話してたら




MAMIちゃんずっと端っこきてくれて弾いてくれた(笑)




いやいやめちゃくちゃええ場所陣取ったなw




最近のライブで一番楽しい顔してたし、指でセイセイ!してたらMAMIが真似してきよっておもろかったわw





もう幸せな時間でした。





ゆーせい、ゆーし、ゆやん、にゃんと観れてよかたばいヽ(゜▽、゜)ノ



かずやや他にもなぎさの知り合いや初めましての人ともお話できて石川来て良かったなーと思えたし



おなんにゃのこぺろりーーーん(^ε^)♪




北陸学院大学のみなさまありがとううう!!!!





そのあとゆせいの家でBBQ!!!くっそ寒いねんけど!!!!




もうみんなで暖をとってた(笑)




ゆせいのおかんが色々用意してくれてめちゃ肉食べた!美味しかった!楽しかった!最後ゆやんが頭おかしくなった!元からやった!笑




もう究極に眠くてにゃんはゆやんとゆせいに髪染めてもらてたけどおらは寝た(⌒¬⌒*)




朝起きてゆーせいにお別れしてゆやんの寝顔見て石川を後にぐっばい石川!





また高速で3時間ほど運転してぶちゃけ疲れたしガソリンと高速代でお財布カランカラン・・・もう車で行く事はないと思う(笑)




愛知でロッテリアでご飯くてくんし拾って藤田衛生保険大学行った!




くんしがガチでナンパしよゆてそこそこ乗り気なりくんちゅでしたが




かわええこおらへんやんw




おらノータイプな子ばかりで肌に合いませんでした。





みさちやダイスケさんたちとも合致してライブは指定席!やたでいつも通り暴れてやった!



やぱり昨日のが楽しそうにしてたなー思った(笑)



そのあとは車でらあめん食いにいってみんなでおらの家にお泊まりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




アニメやDVD観て気づいたら寝てた!おぱいぽろり




日曜日!つまり昨日はヘスピのライブが名古屋であったから矢場トン行ってひなこちゃん惚れたわーーー




かわいい店員さんLINEのIDはよして(⌒¬⌒*)



またあの店行こう♪わら




街をブラブラしてたらkeyとドラキンのツアーで対バンしてたあずーるしゃーぷの二人おって話した(`・ω・´)ゞ



ぴんくしゃんおらんだにいったらだれもおらんだ




そのあとキョメダ!行ってクリームソーダとモンブランくてお腹いぱいおぱいちぱいふぁーーーーまな板すとん!



このネタ小学生かよ!思うけどいつもわろてまうwww




おしゃべりして開場18時半と思ってたら開演がなのね(笑)




栄駅で前から歩いてくる長身のお姉さんが可愛いくてチェックしたらキャッチに捕まっててそれをみさちとゆーしとにゃんと大丈夫かや?ゆて見てた




呑気にしとる場合やなかた(´_`。)



けどめちゃ可愛かったから付き合ってくれ(´∀`)にこにこ



ライブは藤ヶ丘でめちゃちこいライブハウスで天井突き破ってしまわんか心配やたけど対バンの人たちめちゃ熱い人からkeyみたいにダンスできる歌の人たちもおって面白かった♪




ハイグラビティーだ!ひろこたまらんぺろりんちょ!




MCが15分くらい?くっそなげぇのwけど大阪の漫才よか面白くて笑ったわ(^~^)




大トリがヘスピ!いよいよずっと待ちに待ってたこの日を




一曲目 瓶詰シュガープラムのかなしゃんのソロから始まった




始まった瞬間のくんさんの顔が今からぶっこんでやるぜ!な顔しててもうこっちもうひょおおおおおおなたね(≧▽≦)




2サビからのヘドバン気持ちいい!




カレンダーにつけたハートの日まで 数えてるのは秘密にしておくわ



会えない夜は夢で会いに行ける そんな子守唄二人で口ずさもうよ



ありふれたラブソングかも




主人公は女の子かな?とっても可愛い歌詞でだけどメロディはもの凄くかこいい一曲で大好きで実はりくんちゅガチめに毎日聴いてます(笑)



ただ一曲目からずっと待ってたヘスピのライブだからテションがりすぎて脚が死にそうになったw




2曲目はこれまたいつもの定番曲




COLOR




ノリやすいキャッチのある優しいメロディーが歌詞の中にある言葉を包み込むような感じ




昨日かきむしった傷も あの日交わした約束も


全てが今の為にあるのなら



うつむいて落ちた涙に 明日の勇気を探すよ



からのみんなで拳突き上げるとこやってみたくて実現して泣きそうにんた(´・ω・`)




新曲のカップリングでツーステもでけたし、マグノリアで小指やったし




何より新曲の



GLOURIOUS DAYSが最高やた。




全国で一番僕この曲で盛り上がれる自信があるよヽ(゜▽、゜)ノ




なんの自信やねんっ!笑




けど毎日それほど聴いて楽しみにしてた!一度名古屋でリリース前に聴いたけど歌詞とかわからなくて・・・




CD買ってから何百回と聴いた。




いつだって今 ここからがスタート。




HEAD SPEAKERが10年活動してて、その内のまだ1年にも満てないけどヘスピに出逢って僕は大好きだって思えるバンドでこれからも応援してきたいし






いつもヒデさんと二人きりやたで今回みさちやゆーしやにゃんと来れてよかった・°・(ノД`)・°・




関西、関東にも一緒に観たら絶対楽しいだろうなって思う仲間がいるから今度もまた誘って行きたいな(^-^)/




ただなんか自分だけが楽しい奴とは観たくないし




その空気に僕は溶け込みたくないし、一番にアーティストさんが観たい景色の一つで在りたい





かなさんやくんさんやひでとさんやけんたさんがダイブやモッシュをしてる姿を観たいって




そうゆう楽しみ方を観たいのであれば僕も他のロックバンドのように暴れると思うけど




そうじゃないなら一人じゃなくてみんなと楽しめたらいいなって思ってるし




他のファンの方や、初めて観にくる人がまた来たいなって思うのは



ステージの上で歌ってる人たちだけのパフォーマンスだけやないと思う。




そこに同じ音楽があったとしてもステージの目の前の僕らの姿で変わってくるモノもあると思うし



何よりヘスピがもっと売れたいって思ってる事知ったし、もっと売れてもいいってかあの場所だけで歌って演奏してるのは勿体ない。もっとたくさんの人のパワーに変わる音楽をやってると感じたから




もっと広まってもっとライブハウスに足を運んでくれる仲間が増えたらいいなー。





現に昨日最後のモッシュ野郎がきた瞬間けんたさん苦笑いしてた・・・




くんさんもあれは本当の笑顔だったのかなーーーって



そうゆう事を考えてしまう時間があるライブは嫌いだな( ̄ー ̄;




ってことでなんだか最近ライブ行ってみんなと遊んで充実してるぜい!





今週はSCANDALの学祭行けなくなったけど来週横アリあるし金欠だから我慢するぽよ(´・ω・`)





みんなありがとー!いつも楽しいよ!またライブであおうぞ!





なむあしぺろりーーーーん





読んでくれてありがとうオリゴ糖ぼく後藤





あでゅー