きれいなオトとイロ。 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)


ライブレポ滞納しております(笑)


なのでサラッと書いてきますね。


10/11から13日の三日間に渡り大阪 心斎橋周辺のライブハウスで行われたMINAMI WHEEL 2014に参戦してきました



そうです今さっき帰ってきましたりくんちゅですぺろろん




初日は兵庫の三宮のChelsyのインストアライブを観てから急いで会場に向かって山崎あおいのライブを観ました。



久しぶりにあおいちゃんの歌を聴いて癒されたー(^~^)

けど全部まったり系で初っ端から飛ばせず・・・


残り10分でドラキンの会場に移動、いつも通り暴れた!のはなさん、まおさん、えりかしゃんもめちゃ笑顔で楽しそうでこっちまで嬉しくなった(≧▽≦)




しほさんあんま見えなかったけど(笑)




あとはアイラビ!



よくツイッターで名前聴くからyoutubeで調べたねんけどあんまりシックリこなくて・・・




けどいざ!ライブになったらもう走り出した鼓動がとまらねえええええ!!!!!





はじめてライブきてくたた人ー?の問いかけに手を挙げたらめっちゃノリいいやんwってツッコまれるほど暴れてた(`∀´)



周りの人にお前らウソだろ?って目線で見られてたらしい・・・おぱい





ラストのファジコンは色んな世代から愛されててMCも面白くて



スタッフさんありがとう!きてくれたみんなありがとう!ほんで手にちゅてして地面にちょんちょんて叩いてなした?




思ったらライブハウスありがとう!




わろたわwライブハウスにキスするなし(笑)



演奏パフォーマンスはベースの方が空中回し蹴りとかしてて音もかっこよすぎてもうこんな素敵でおしゃれで面白くてカッコイイバンドいるんだな!と衝撃を受けたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後に深くお辞儀してそゆとこもちゃんとしてる人たちって音にも揺るぎないモノを感じれる個人的にね。




二日目はイオン行ってYUIさんのサイン観てきた。



YUIの歴史が止まった今でもああやってサインを飾ってあって俺らYUIさんを今でも好きなやつがたくさんいて


そんな人たちにもYUIさんの事話してくれたりして




もう思い返すと時間が凄く経ってる事実が突き付けられるように感じるようになってて



それでもずっと思い出せて大好きなオトが今でも生きてるのを感じれて泣きそうになたわ。




ミナホに来たのはYUIさんに出逢ってみつばち繋がりでChelsyを応援しようと思ってきたから



今までずっと繋がってきてるんだなーと




だから今日も好きな場所で聴くオトを聴いてイロを観て感じて最高に楽しもうって思ったらワクワクな気持ちも生まれてきて




その気持ちのままオーラルを観た。規制で入れないと思ってたからBIG CATに入れてよかた。




しずぴの初めて行ったライブのバンド




LEGO BIG MORLのライブもやっとこさ観れてやっぱりシャレオツで最後の曲なんか感動した(ノДT)




最後は二日目で唯一本当に観たいと思ってたBLUE ENCOUNT



トレジャーで2曲くらい聴いてちゃんとオトを見極めてみたいなと思って




その場所を選らんだよ




もう最高でした。




オトもかっこよくて、イロも綺麗で、MCも熱くて最後の言葉めっちゃ目を見られて訴えっかけるように言われたように感じた



それは一人一人にちゃんと届けようって意思がないと聴き手にも届かなかったと思うし



あーーー本気なんだなって感じて大好きになってしまた。ギターの人も涙目で



けどライブ中は4人ともめっちゃ笑っててもう暴れまくてしまた・・・




にゃんと隣でくっそ暴れた。くっそ楽しかった。あぁこれがライブだなって終わったあと思った。





三日目は中止になっちゃって残念だけど僕は僕が観たいイロを観に



僕が聴きたいと思えるオトを聴きに探しに




全部をひっくるめたモノを感じにこれからも好きな場所を選んで行きたいと思ってるし





解散や脱退がある中でまたライブがあるだなんて当然のように思いたくないから




中止になったライブ、感じたかった音楽を奏でてくれるアーティストさんをただ信じていきたいと思った。





本当に楽しいだけじゃなくて本気でやってるバンド観ててメロディや歌詞聴いてると泣けてくるな(笑)




鍋パもヴィッフェも初めましての人とも話せたよかったな。





最初に好きになってからずっと繋がってて今もこの後に繋がってると思うと自分の目で見極めたモノくらいは全部大切にしていこうと改めて思ったサーッキットライブでした。゚(T^T)゚。




じよいもみさこも泊めてくれてありがとう!ヒロしゃんも最後まで送ってくれてありがとう!あつししゃんもまっちもありちもゆうととも話せてよかた<(`^´)>

くんしもにゃんもいつもライブ誘って同じ場所を選んでくれてわしゃぁ嬉しいぞよ



いつもみんなありがとう!




あんまり自分から話しかける事もないけどちゃんと仲良くなれた人とこれからもライブに行って笑い合いたいなと思ったよんよんよっちゃんいか




しずぴとあみちゃんとみおちゃんもリラックマ喜んでくれてよかったねオギさん!あ、イン爺。




ゆうたやかずっち、しいちゃたちとも必ず信じてる人たちが一緒なら同じ景色の中で死んじゃうんじゃないかってくらい楽しみたいね!





きれいなオト、イロと出逢えてよかったです。




ブルエンはワンマン(東京と名古屋)行きたいな♪



ファジコンも興味あるしアイラビもぜたい行きたい!




一緒に暴れようねりくんちゅフィールド全快!チャックも全開!ぽろりーーーん





おぱい






ほなまたオトの鳴る場所でお会いしましょうヘ(゚∀゚*)ノ





山崎あおいちゃんの缶バッチだけゲットし損ねたのが悔いだな(笑)





ぶええええ





アデューーー





すぐ書いたからテキトーなブログになちゃたけど読んでくれてありがとうねぐっばい!



YUIさん好きになって出逢えて本当によかたやい