もう一人のジブン | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)


しばらく普通にブログ更新を怠ってたね(数年かw)


少しTwitterを控えようと思ったけどやっぱり出ちゃう



だからまたかつて高校生の頃はブロガーだった



あの時のりくんちゅかむばっく!ってことで思ったこと、感じたこと

ほんまにくだらんけど書いてこうかな(°∀°)b ←なんかコイツうざいねw




ゆーて日常的にあることで社会人は毎日同じ繰り返して何もおもろいことないねんなー



だからあんま期待せず見てくだぱいおぱいはちぱいがかわいいと思うよ。





最近久しぶりに先輩と会って話したなー



休憩室にお菓子が置いてあってそれを腹が減ったという理由で勝手に食べる先輩。




バレるとあかんでポッケに入れてすかさずサッ!サッ!て食べてる先輩が俺は最後の一個でもパチるかんね!自慢してきたよ(・∀・)




お、おうw



この菓子うめぇ!どんどんペースあがってきてる時に○○さんくるからマジうぜーかんね!




なんか年上でもかわいいなこの人って思う人いるよね(笑)




なんの自慢だよw




あと先輩彼女乗り換えようとして失敗してフリーになったから




彼女できたっすかー?聞いたら



・・・( ̄▽ ̄*)おう




めっちゃドヤ顔と照れ顔でおもろかたw




写メもゆーてないのに見せてきてデコ見せでかわいかった≧(´▽`)≦



幼馴染2キロで会える。俺的にそれは近すぎだなーって思ったなw




つか地元の女は昔を知ってるから今から付き合うってなっても俺はないなー。




幼馴染で可愛くて付き合うとか漫画の世界すぎて少しうらやましいな(^~^)



そんな人を好きになれることがうらやましいのかな・・・知ってる人だと安心感は絶対的だもんな。




何を疑って何を信じて



口先だけなら何とでも言えるもんな。





ここで一曲 YUIさんでwhy?






あたし知っている あなたは隠してる
壊れてしまいそう 見つめられるたびに

心当りくらいはあるでしょう?
さっきから笑ってばかりだね

悲しい気持ちがときどき溢れてたのよ
信じているつもりなのに

どうして人は言葉を持ったのだろう?
心が見えにくくなる

あてもなく歩いた旅人が見つけるものに
いまのあたしも似てる あんまり深追いもできない

きっと見間違えてたんでしょう?
だったらそうだってもっと強く言って

悲しい気持ちがときどき溢れてたのよ
信じているつもりなのに

どうしてあなたを疑ってるんだろう?
誰よりも大切だから

怖くて たまに苦しくなるけれど
信じている 今だってずっと

どうして人は言葉を持ったのだろう?
心が見えにくくなる




ほんまにええ歌やね。



いつかの自分を助けてくれたなー。



悪い人は世の中にいぱいおるねんな



伝わらなくて悪い人になっちゃう人もいるねんな



つもり。自分ではこう思ってる。けど相手からしたらつもりで実際は1ミリもつもりだと思ってる事が伝わらへん



あるあるだね。



この曲の主人公は本当にいい人なんだなってのが伝わってくる


そんな人を悲しませるような事は絶対しちゃアカン



でもさせてしまう。



もう少し慎重に。もう少し物事の前で立ち止まって考える。



どうもいつも早歩きをしてしまうんだ



ちゃんとその人の事を思ってるなら伝える事が錆びてしまう事を恐れるんやなくて


ゆっくりでもいいから磨いて錆をとったら真意が薄れずにそこにあった。



そんな風に。ゆっくりでいいんだ、慌てず。




あり、真面目んちゅかよw何言ってるんだw




あと見た目と中身の話をしたな。



俺が見た目8中身2でいいっすよーゆうたらめちゃ共感してくれた(^ε^)♪


先輩:実際見た目6中身4って言ってる奴が一番むかつく!お前絶対見た目8ぐらいだろ!って思う奴がゆーてるもんw



めちゃわかるw


なに64なの?げえむ?マリオカートでもやってろよ!タコが!思うね俺もw




6:4なんておもろくねー回答だわマジで



一緒に歩いて堂々といられる考えるって人もいてすげーわかるw



人の目を気にするわけじゃなくてもちょっとぐらいはな



やっぱり男としては彼女が可愛いって自慢しなくても心の中でドヤっとしとりたいよな(笑)



皆はどう?64はやめてね♡



サイサイのライブいきますよ!ゆたらまじで!?キーボードのゆかるん?あんな子と付き合いてーわ(彼女いる男子の発言)



同じこと思いすぎてテンソンあがたwどっかのN君もそんな事言ってたよな




彼女に失礼だけどねw仕方ない理想はいつでもあるから。




まぁそんなこんなでくだらん話をするのは楽しいね(´∀`)



プライベートではさっき上司と後輩と回らない寿司を食べて


2次回、3次回までスナックいった。




8時間拘束とかダリーーーよw



けど3月は来週から終わりの週まで全部ライブで忙しいし、上司の人も40歳超えて独身だから寂しいのかなー?思って付き合うことにした。



終わってから後輩にりくさんこの前二人で寿司いったんすよね?w



今日話かけたりしてメンタル強いわーw思ったすて言われた




メンタル関係あるのかよ(笑)



けど俺お酒一切飲まない、タバコも吸わないからウーロン茶orコーラってゆうね




飲み過ぎてトイレに行きまくりんちゅ




トイレ出ると必ずおしぼり新しいの用意してくれてありがとうございます。



って言ったらマスターに今時ちゃんとお礼言う子珍しいねって褒められたw




したら上司にも○○のLINEはいつも感動する!今時了解です。なんて送ってこんぞwて




えええええはい!よりも了解ですのがいいやすいよね。だたそれだけの理由なんだけど・・・




後輩にもりくさんピュアっすよねー言われた・・・




コイツと遊んだりしたことなくてたまに話すぐらいなのになんでピュアなんだろうw



要素が自分でもわからん。



そうやって言われるとさー逆にチャらいって思われるような発言をしたくなるじゃんね(笑)



りくさん腹黒いっすもんねー!ゆわれてもおう!そうだよ俺は腹黒い。



ゆたらなんでそこ否定するとこなのにwいい人ですよーて




いい人ってなんだろうね。



九州の人はピュアな人が多いからだまされやすいって話にもなったな



でも確かに。俺九州の人けっこー好きなんだよなw




なんか真正面からちゃんときてくれるよねー九州の奴思い浮かべたら皆当てハマった(笑)



いい人かー



そう思われるのって一見いい事だと思うけどさ



いい人でいなくちゃって思っていい人を守り抜くのに疲れちゃいそうだよねw




だから悪い人だと思われたくなるよね



それは自分が楽になりたいからってゆう欲望。




だけど悪い人になったらなったで今好きなモノがなくなっちゃうのかなーって



それは一番やだね



何も考えないのが一番いいけど何も考えないなんて無理で




何が言いたいかってもうおぱい




簡単なことほど大変なことはなって話も聞いた




確かに。




とりあえずおしっこ漏れそうだったね





2件目のスナックがギャルで浜崎あゆみ歌ってた



オーラがタイプやったで顔見れなかったけどね(・ω・)/



いつも友達とかその時は後輩だったからあの子どうだた?可愛かった?て聞くw




んーーーーびみょうっすよ!俺清純系がいいので!




びみょーすって言葉を聞いて少し見なくてよかた♪て思う




あーーーアイアムチキンだなってかずるいな俺ってなるw





もっとデッカイ心を持ちたいぜ!THEナンパ師!!(笑)




あと必ずお酒飲めそうな顔してる言われるな・・・



飲めたらもっと楽しめるのかやー




かわいいとかもよく言われる





おれ末っ子だから褒められるの苦手だなー



かわいいよりクールになりたい




そういえば高校の時授業で柔道やってて



親が借りてきたの着てたんやけど皆長ズボンなのに俺だけ七分w




それでやたらクールビズ!って言われてたの思い出したw




しちぶ



いちぶとぜんぶ



後輩が歌ってた



そんだけヽ(゜▽、゜)ノ




あとAB型の話もさいきんしたなー




AB型って自分とその自分を見ているもう一人の自分がおるらしい




最初それ聞いた時にこわ!闇遊戯かよw思ったね。




でも、それってすごいことだよね



客観的に自分の事を見れたらさ



他人を傷つけることも少しは減るんじゃないかなって




俺は客観的に自分の事を見れないから




本当に最低野郎だなって後になって気づいて



だけどそれを教訓にできないんだよ




一度自分を見つめなおさなきゃだな。





最近1つだけもの凄く気になることがある



ほんまにその1つを大切にしたいって思う



わからないけど



うん。今は待つ。



ここで大切にできなければ一生何も手にすることはできないんだなって思うから。





文脈のないブログになったなw





とりあえずほんとに関わりある人みんな好きだ




いつもありがとうって思ってます




ではではこの辺であでゆ(´∀`)



ps.


三重の人と話しててなんでヌケたの?言われるけどなんでじゃないよ(泣)



けど三重って大阪の人に中途半端とかエセとか言われるよな



あーーーん?大阪だけが偉いわけちゃうねんぞ!



三重だって同じように生まれたから



有名だから強いわけじゃない。そこをそうやって言う人は勘違いしてるよ絶対。



そんな風に思った。三重弁が恋しい地元帰りたい山崎あおいがスナックで流れた




へへへ

ps.2



先輩にめちゃ共感してもらえたギャルの一歩手前系女子


ほんまに好き。いいよね一歩手前♪あーんぺろんしたい←チャラ