出会いもあれば別れもあるなんて誰かが決めた季節に | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちはむはむ(・∀・)


なんとなーく尿意で目覚めたんでブログでも書きやす。



実は今日は金髪紳士ことりくんちゅの誕生日なのだっ!



へぇ~~~MAXへぇ~~~だよねそうだよね(笑)



321!!春分の日ですね。


春に生まれたのになんでりくなんだろう。はるととかかっちょええ春っぽい名前もっとあるのにねw



って思ったりすることもあった。



陸って名前は2006年赤ちゃんにつける名前ランキングで1位なんだよ



いつかおばあちゃんに1位だから犬のフンほど転がってる名前じゃwって冗談で言われたことがあるとです

りくんです(´_`。)


それでも2006年に生まれてきて一番多く愛された子の名前なんだね。



ううん、その年だけじゃなかったね

たった一年に一度ある誕生日でたくさんLINEやツイッターでお祝いメッセージありがとうございますm(..)m



出会いもあれば別れもあるなんて誰かが決めた季節に



生まれたりくんちゅと出逢ってくれてありがとう。



最近の話をしますと、、、



miwaの代々木体育館で2daysライブがあったな(σ・∀・)σ


初日はおさる、まさち、しのっち

二日目はおさるに代りおさむ


ほんまに楽しいライブだった。


miwaデビュー当時から応援してきてエッグマンだって行きたくて


渋谷物語はこの最後の代々木しか参戦してないんだけど



それでも俺はmiwaさんの事が大好きで


応援してきたからこそあの場に立ってる小さいmiwaの姿を見て歌を聴けて


君たちと一緒にライブを楽しんだ。



4年ってあっという間だなって過ぎてきた時間を振り返るとそう思えるんだよね



いつだってそうだ。



お泊まりもつよとえーすけとおさるでクソ楽しかったな



しゅっしゅブルーナ気持ち!(笑)




そんで先週はSCANDALのバンやろ!



朝からもりとゆーせいと原宿巡りしたなw



男気じゃんけんでチュリトス、ぱへ、ぽてりこ、ぴざ


やたら写真撮って食べたな(笑)



めちゃんこ楽しくて



めちゃんこ楽しい青春時代みたいで



地元の友達と馬鹿やってた時期が戻ってくる事なんてなくて


それでもこいつら幼稚園から一緒なんじゃね!?ってぐらい



出逢って長い付き合いでも2年とかなのに



俺は22歳なのに



たったちょぴっとの時間の欠片なのかもしれぬ




そうやって考えたらまだほんの少し。



ライブもめちゃんこ楽しくて



打ち上げも色んな人と話して



玉転がしもめちゃ盛り上がったな(笑)



こいつなんで俺の隣にいるんだろ



ライブ中もこいつの笑顔を見れてるのはなんでだろう



不思議なことなのに見慣れてしまってそこにある確かなモノに変わる。




どこかで繋がった糸が


どこかでほどけたりちぎれたりする事もあるよ



急にプツンと。



みんなのことを好きになるなんて簡単なことじゃなくて



些細なことで人を嫌いになったり



簡単に人を傷つけてしまったり



もっと大人にならないといけないなって思うことなんて誰でもできるんだけど



変なプライドだったり、自分への甘さだったりでうまくいかない事もあって。




途切れた糸の先端をお互いが見つけれたらまた結べるのかなって



自分の罪を許して


それは一時的な甘へじゃなく反省の文字と一緒に


同じように逆の立場なら相手を許せるそんな心を持って




こいつとはもう無理だ。




って諦めてしまうこともあって




けどやぱり楽しい時間を一緒に過ごした事なんて忘れられないから



もう一度結べたらそれは見栄えの悪いものに見えてもまた同じように楽しい時間を過ごせるんじゃなかって思うな。




どっかのざこが俺も山梨急遽ライブ決まったって


俺も三重のライブ終わったとみちょと急に行こうぜ!なって決まった



そんでそいつと席が前後で一緒に楽しんだな




1秒なんて瞬きしたら一瞬で流れてく


それが60個あって1分。それでも短くてその1分が60あって1時間になって24こで1日になって


1週間、1ヵ月、1年



深く考えてなくても流れてく時間の中で選択したたった1つがたった一人の僕と君になって



やぁ(σ・∀・)σ(°∀°)b はろう



こうゆうことになってるんだね(笑)


なんかどっちもアホ面だからこれはおさるとゆーせいにしとこう。




誕生日メッセージとかで



りくんと会ってからライブがこんなにも楽しいって気づいたよって



りくと会ってライブの楽しみ方が変わった 恩人だわ



りくんがライブで隣にいてくれて嬉しくて一緒に行くライブはやっぱり楽しい



りくがいるとライブって感じがする



りくがいないとなんか物足りない




僕もそんな言葉をくれた君たちに対して同じ感情を抱いてますよ。




最初はYUIさんのライブでがーさすヘドバンはしてないけど



知らない周りの人に声かけて仲良くなってライブ中気持ち悪いかもしれないっすw



ってあらかじめ言ってたなーーー懐かしい(笑)



けどわざわざそんな事言わなくても今は




おまんらがおる



そうやって言ってくれて嬉しいし、感謝もしてる。





変わらずこれからもライブに行きましょうヘ(゚∀゚*)ノうひゃひゃ



ライブの時間もそうだし



遊んでる時間も




ほんまに楽しいで。これからも関東いっちゃるけん遊んでねおぱーーーい



ここで一曲 SCANDALでまだ未リリースのでぱーとれ←笑




桜の季節が、来たね
商店街のある公園の
寒さに負けずひらひらと
今年も満開をむかえてます

一緒に歩いた夜は
きれいに明かりがともってたね
短い歩幅に着々と
私も一歩ずつ歩いてます


あれからどれくらい
月日が経ったのかなんてさ
忘れそうになるな
立ち止まって見上げた桜


出会いもあれば別れもあるなんて
誰かが決めた季節に
またねと大きく手を振って
さよならじゃないこと確かめた

言葉にならない
気持ちはこの花びらに
のせればいいんだよって
君が教えてくれたこと
今でもちゃんと覚えているから



桜の季節が過ぎると
商店街のある公園も
役目を終えたように静かで
なんだか少し寂しくなります


今でも変わらない
知らないこともきっと増えたね
甘えたくないから

あの日に置いて来た二つの鍵
最初の涙も最後の笑顔も
見守ってくれた君を
まばたきするのも怖がって
何度も何度も焼きつけてた


言葉が足りない
そんなわがままを
叫んではこまらせた

君が思ってくれたこと
気づけなかったわけではないけど


あれからたくさんの
月日が私を変えたから
違って見えたのかな
きれいに咲き誇った桜


出会いもあれば別れもあるなんて
誰かが決めた季節に
またねと大きく手を振って
さよならじゃないこと確かめた


言葉にならない
気持ちはこの花びらに
のせればいいんだよって

君が教えてくれたこと
今ならちゃんと
わかっているから
今でも





誰かを愛して

誰かを傷つけて


いつまでも何にも気づけないようじゃきっと誰からも愛されなくなるんだろうな・・・



4月にリリースされるみたい。いつも楽しみじゃけど今まで以上に楽しみかも。




数か月だったり


数年でも



こんなに仲良くなれてるの不思議だな。



もっとみんなの事が知りたい



もっと笑いたい



みんなとなら道端に落ちてる小石を拾って



それ一つでもなんかこうやってこうしてこうこうで大爆笑できる気がする



いるだけで楽しくて笑っちゃう



あっ鼻毛出てるから笑っちゃうとかじゃないよ(・∀・)



ほんまにプレゼントもメッセージもありがとう。




これからも金髪紳士をどうぞよろしくんちゅ



うんこなう


おぱーい


なむありぺろりんちょ



明日も東京行きます。笑





あでゅ~