過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)


2月23日



YUIさんがデビューしてから9年が経ったね。



さっきブログ書いてたけど回りくどいの抜きで書いてくわー





俺の音楽の始まりがYUIさんだった


ずっと聴いてた。


そこから他の音楽にも興味を持ってPCで調べてSCANDAL、ステレオポニーを知って好きになれた。



ドラマの主題歌を歌ってたmiwaの事も知って今まで応援してきた。




今ではChelsy、山崎あおい、SPYAIRのライブも行くようになってYUIさんがあの頃からずっと言い続けてきた



ライブとはなにか?



出逢い、感謝



それを深く感じることがこの9年間でできた。




生まれ育った場所だけに友達がおるわけちごて




関東や他の地方にライブに行っても必ず仲間がいて




そんな日常がとっても大好きになれたわ。





JOY、みっちょ、おさる、くんし、ありさん、つよぽん、いちタさん、よしすけ、もやし、コミ、ありさ、みさこ、きてい、ななちぇす、あいちゅ、ちなつ、もも、やゆよ、えーすけ、よし太郎さん、オギさん、シナモン、ないとぅー、ひかるっち、えんどぅー、じゅんさん、そう、みさちゃん、あやなさん、もり、きょん、にゃん、ゆうし、ゆーせい、しのっち、ひゅーが、しいちゃ、みさち、たかさん、かずや、よっぴ、りなち、かずっち、あっち、ともち、くまち、ちはる、まこち、あいり、ちゃな、おひょいさん、どまりさん、ななちゃん、ちぃちゃん、なるち、しまち、こうへい、まさち、りゅん、あやかちゃん、あき、しゅんしゅん、みちょん、あみんちゅ、ゆそちゃん、はるちゃん、しょーや、ゆやん、けいた、ゆりちゃ、ゆりちゃん、かほち、ちぃち、かえくまちゃん、もな、ましゃむね、たつきっち、あやなっち、りょう、あつろー、まぁちゃん、まぁたろ、しょーた、みほち、ろみ、しおりん、けんと、しょーた、ぷどる、あおさん、ひなちゃん、まりな、やまゆい、ゆみち、こちゃんさん、え~す、あつき、たかさん、べじ、はやとっち、なぎさ、はるか、すずちゃん、たくみっち、おかでぃ、まゆちゃん、ひでさん、りえちゃん、うるら、かずさん、ぽとろ、ひで、なほち、まいすけ、かわっちさん、ひろし、ゆりちぺりこ、かずち、るなぁ、ちっくんさん、れなち、ひろ、まきちゃん、しゃう、ばしゅまん、たーか、ゆうち、かほちゃん、こうし、おぱい






2013年はお世話になりました。




たくさんの出逢いがあってきっと2014年も同じようにいつもの顔ぶれ見て安心してフザケ合って一緒にライブで暴れるんじゃないかと(笑)



SCANDALのライブもめっちゃ行くようになったなー



かずっちと暴れるライブは最高じゃ!SCANDALの京橋巡りもしたなー(笑)


ともちもやたら地方来てまた一段と仲良くなれた( ̄▽+ ̄*)


みっちょも加えてこの関西4連番でのライブはめちゃんこ楽しいし関西圏安定メンツだと思ってるからこれからもよろしくおなしゃす!


振り付けっつーかここでこうしようとか打ち上げ花火な!とかゆーてる時間も楽しいけ。




やーきにくからのカラオケで暴れたり寝たりしようw




もりぞーくん



STANDARDのツアー名古屋とか山梨誘ったら来てくれた




基本ライブ一緒行こう!って自分から誘わないんだけど、もりがやたら連番誘ってくれるようになってから俺からも言えるようになったな。



関西圏の奴らは冗談も受け取ってくれて笑って分かり合える仲間だと思ってて




申し訳ないことに、関東はやっぱ距離もある分皆との接し方に少し遠慮してしまう部分があったんだけど



福井の時もぶちゃけまだ壁があった



けどフェスでいつも一緒に参戦するみっちょに加わりもりともSCANDAL観たんじゃけど




楽しすぎwww初めて行ったフェスで人生でいちゃん弾けた思ったみちょとのサマソニを遥かに超えた



いや、本当に今年もみちょともりとりょうと行きたいわ。




もりにはもりT二枚も作ってくれたのをくれて嬉しかった。そうゆうのなかったからなんか初めて形を見て仲間ができたんだな・・・って思うことができた。




またピンクとオレンジでめざましテレビ映り込もうな(笑)




きょんにゃんで参戦した名古屋くっそ楽しかったなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あんな箱で暴れて楽しい思えたん初めてやった。



思わずカゲロウ聴いて泣きそうになった。あの頃は一人で聴いてたから。




きょんのヘドバンかっこええなーていつも思うなーにゃんは背中に歯入れてくるけどな(モッシュの反動w)



にゃんとも名古屋でえとしたなーミソカツ吐きかけたw




AMIちゃんだ!ゆたりナノユニバース行ったり楽しかった。




にゃんはゆーしとの部屋でうんこなう言い合う仲になれて嬉しいよ。。。きたねぇw




また二人にかっこいい写真撮ってもらわねば!o(^▽^)o



きょんはいつも集合写真ありがとう。保存してるぜうひょ♪




まさちともChelsyのライブ行ったりDVD貰ってくれたりChelsy好きになってくれて嬉しかったぞ




ワンマンもまたSCANDALのライブも行こう!葛飾のきょんみっちょまさちの連番最高w



アンコールでぴょんぴょんしよーな≧(´▽`)≦




ひゅーが



この前少し語った。なんだかこいつあんま喋らないイメージやたけど



いざ二人で話してみるとこいつめちゃええ奴やん。思ったわw




SCANDALのライブもたまにはきてちょ。おぱい噛み砕いてあげるから♪




ゆーし



福井でもりの友達ってことであったけど



なんかめちゃ仲良くなれたわw



もりとしょーやとゆーしのかめはめ波連番な(`・ω・´)



SPYAIRのにゃんとヒロちとまきちゃんと暴れたのもたのしすまみたすやた。



SPYAIRまたワンマン行こう大阪楽しみ♪



ライブじゃなくてもフザケ合えていきなし下ネタゆーては!!!焦りだすけどなw



Chelsyもはよ!miwaもたくさんこれからも行きたいなー



就活で少し離れてもまた戻ってくるならよし!行けない時はかずっちと妄想で行けばええやら♪



ライブに行かなくても久々に顔出してだれや?なんてことにはならんよ


まっさきに出迎えにいたげる( ̄へ  ̄ 凸わら




しのっちゆくんどぼんど




レディクレからのCDJ一緒に過ごせてクッソ楽しかった!



また皆で風呂行って語ろう!お姉さんぺろーん



しのっちとはmiwaも参戦だしこれからもSHISHAMOとか一緒に連番しようなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ゆーせいことゆくんはまだ出逢って数カ月なのにもりとピザ喰らう仲になれたw




モンハンしゅかいぷもよーやるしこいつええ奴だなって思うわ



とりまおんなのこしょかいはよ♪



なんて冗談だけどおんなのことかいらないからこれからも変わらずライブ行こうな




また真冬の前野宿ヘドバンするか?(笑)




バンやろ楽しみだ。




JOY



ミナホとかmiwaも一緒に参戦するようになった




YUIさんの5thツアーからやでたぶんいちゃん長い仲になるんかな



こいつライブになるとめちゃ暴れるからクリビツだけどそんな奴だからた一緒に行きたい思うねんなw



聖地巡りもまたしたい!はよ



くんし



やっと会えたw



きもい。



けど関東いつも一人で行って一人で帰ってきてたからFLOWER FLOWERのライブ一緒に行って一緒に夜行バスで帰って




なんか嬉しいとです(´・ω・`)



YUIさんへの想いもたまーに語るのだ



あぁ一緒だなって思うことができてそう思える仲間に会えてよかった思う



はよ就活おわらしていぱいいくぞ!ツアー!わら




つよぽん



こいつとも語るな



群馬で8年間応援してずっと見てきたYUIさんとも直接間近で目を見て話せたのもこいつのおかげ。



憧れの人を目の前にすると本当に動けなくなるんなw




なんかもうありがとうってその気持ち伝えれていつも見えてるよありがとう(^O^)/



言われて人生に悔いなしだわ。



欲を言えばもっとライブ行きたいです。



本当ありがとう。Mステ正座して見る奴が俺の他にもいてなんかもうね。。。。泣




またおさると笑い合おうちーんぽこ



おさる


こいつはいつも朝早く新宿にきてくれる




一緒にいてめちゃ楽しい肉くえんけど



おらがYUIさんの話をしたときちゃんと向き合って話してくれる




そんな大切な仲間だわ。またライブ行こうなたくあん!たくあんけいおんかっ!






みっちょ



ライブで反復横とびしといていいだすw




初めてライブを通して会った奴。



miwaだたりSCANDALだたりYUIさんだったり。音楽の趣味が合うね。



人としても合うのかや、関西のやつだでノリも良くていつも楽しいぞっ♪



ライブにいたら絶対楽しい。なんか滋賀とかサマソニすげー懐かしく感じるなw




せやけどこれからもたくさん更新してきたいと思ってるよLED君





一人一人書きたいねんけどそうもいかなくて




けど一人一人接してて思うこともたくさんあって




やっぱりこれも音楽に出逢えてYUIさんに出逢えたから出逢えた皆


昨日よりも今日SCANDALもmiwaもYUIさんも好きだわ。





過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ



簡単にいかないから生きていける




同じ歌をこれからも聴いていきたいとです。




みんないつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ



今日は特別な日だから書いてみた




ほな次のライブでまた会おうね!




あでゅー