去年のライブぺろりんちょなむあしなめたい | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)


2014年初ブログ!今年はいつものように総括書けなかったので2013年での出来事を年をまたいじゃいましたが写真と共に書いてきます。


たくさんの繋がりに感謝した年だったね。

いっときますかー・・・おぱい!!!(笑)


2013.1.1


僕が中学生の頃音楽に出逢うきっかけになり、本当に大切な存在だったYUIさんが活動休止最後のライブをCDJで披露した。


あっち、みちょ、ともちとしゅかいぷ繋ぎながら年越ししたな(笑)


めっちゃ楽しかってん、けどやっぱりずっと応援してきた人がもう戻ってこないって思うと涙が止まらんかた。



そこから始まり1月最初のライブは風邪をこじらせながらも行った


1/19 横浜であったSMS SCANDALのマニアライブだったね



べしゅくりぶりにみんなに会えた。


なんかしいちゃに雪投げられたわヽ(`Д´)ノむきいいいいw



ライブもマニアだからセトリも良くて終わった後皆でご飯も行った。


マックでお別れまでだべったねw



ピンクのMANIAパーカー買えなかったきぃえええええええええええええええ!!!!!!!・°・(ノД`)・°・



2/9はSCANDALのアルバムリリイベで握手会



たかさんとたくみっちとみさちとおったな。思ったよりSCANDALと握手あするの緊張せんくてMAMIにはちゃんと想いを伝えれた≧(´▽`)≦



3/3

SCANDALはYUIさんの次に好きになったアーティストで高校生から応援してきて



SCANDALの夢だった大阪城ホールでのライブがあったね





ちょっと病気にかかって手術しないといけなくて、それでもこの一日限りのライブに行かないと絶対後悔するって、だったら死んでもいいから観に行くって思って行ったなw



もうライブも最高だた。そんで朝から皆に会えて同じ時間をずっと過ごせて幸せやた。






オケオールもまたやろうな(´∀`)♪




ほんまに行って良かった。








3/29


miwaの武道館ライブ





じよいとコミとみちょ!!!


YUIさん繋がりで出逢えた友達


そんな奴らと他のアーティストのライブでも集まれる事が何より嬉しかった。







YUIさんのちょうど今から二年前の1/19最後のツアーで出逢ったあいちゃんも会いに来てくれたんだよなw



ケーキありがとね♪わざわざ来てくれて嬉しかったし、いちタさんのYUIさんハッピーバースデーの動画を一緒に観たね。



miwaのライブの日なのに皆YUIさんが好きなの感じれてほんまに嬉しくて泣きそうになったわ。


みほとしおりんにも会えて連番のおさるはギリんちょにきたなw






じよい、おさる、みちょ、りくん


この連番神すぎた。miwaも初の武道館で泣いちゃっておらも泣いた。


miwaも高校生から応援してきた


あとはステレオポニー、この4組を本気で好きだたな



渋谷エッグマンは行けなくて、それでもこうやって大きい場所でライブを観れるのはファンとして幸せ。


終わったあとはおさるとみちょと満喫で泊まったな。おさるの部屋に使用済みのティッシュがあってそれ上から投げてくるねんwふざけんな汚ねぇw誰だよオナったのwww


おまけ






くだらないことで笑い合える仲間大好きだよう。




次の日はYUIさんの聖地巡りしたな。タイヨウのうたの海岸でワシ?鳥にセブンで買ったせんべいとられたw



みほもありがとなー楽しかったよ。



4月は手術して入院してたぽよ



Chelsyの皆が心配してくれて一つ一つの言葉が嬉しくて頑張れた。


皆もありがとう。また皆とライブ行きたいって思ったら恐さもなくなったよ(^~^)



このままじゃ退院できなくてライブに行けない!なって医者にお願いして何とか退院した日に夜行バスで東京まで行った。




くんしと初対面きもすw



YUIさんがyuiとしてFLOWER FLOWERのバンドとして帰ってきてくれた。




ライブも最高でもうずっと涙が止まらんくて過ぎてきた日々全部が頭の中駆け巡って



今好きなモノがあるのもこの人に出逢えたからなんだなって



それと同時に大好きな人が笑顔で自由に歌ってるの見れてうれしかた・・・








朝からみちょとくんしとボーリングしたなw笑ったw






メロンソーダ♪





こうやってたくさんの人に恵まれた






また集まれる日をずっと願ってたからさ、覚えてる、おさるはこれなかったけどさ


俺が夜仕事してる間くんしとあいちゃんとおさるで俺のmixiのつぶやきに1000件コメントして荒らしたのw


あれから一年以上経ってるんだよ


おら自分から繋がりに行くことは絶対しなくて



それでもくんしとかおらを見つけてくれて絡んでくれてこうやって会えてほんまに楽しくて楽しくて楽しかった。



あいちゃんもみちょもみんなもありがとう。



幸せな日で本当に忘れたくないこの日のこと。


皆が本当にyuiさんの事好きなの知れて良かった、おらも同じなんだ。


5/26


FLOWER FLOWER二回目のライブ




メトロックってフェスに行ったな(´∀`)






もりたちもおって少しだけ一緒にライブ観た







なんかガンつけてきよるなんじゃこいつああああああああああきめええええ!!!!!!





つよぽんと初ご対面w







ライブも最前で観れて幸せ。終始号泣でした(笑)



大好きな人が目の前にいることに何一つ慣れなんてなくて



いつも幻想のようにキラキラしてて



夢だっていいんだ、幸せな時間だから。







いちタさんがライブもだけどこうやって皆でワチャワチャできる時間もいいなって




本当にその通りですね。



ほんまに楽しかった。






つよぽんは千葉なのに新宿まで来てくれてバスの時間まで一緒におってくれた泣いた




皆ありがとうたのしすまみたすや



6/9 栄スプリング2013


一人で行くゆたらくんしもりくんが行くならおらも行く




ほもぉこわい(´・ω・`)笑




まりなに声かけたね。まりなぺろーん(^~^)もぐもぐ



一年ぶりのNIKIIE楽しかった!知らないマスクマンと一緒に盛り上がってくんしにりくん知り合いなの?言われたけどしらねえぇわw


あいわならびゆーあいわならびゆーらびゆー♪


バックバンドがYUIバンドの人でびっくりw



山崎あおいちゃんの初ライブもこのフェスやたな。



あおいちゃんのバックバンドも梶さんとまいまいおった。



YUIバンドをこうやって観れて幸せ。




6/23


SCANDALはまだ本気出してないだけツアー



横浜まで行ったな。どまりさんやおひょいさんにも会えた。



おらが圧縮でフェンスと人に押しつぶされてるときおひょいさは何度もりくんだいじょーぶ?代ろうか?って言ってくれて優しさに泣いた。







言いたいことたくさんあるけどまだまだたくさんあるから書いてくねw



6/27


仕事を17時であがってそこから電車で3時間かけて東京の下北沢まで行った


Chelsyのライブ。行くって約束してたからこのチャンスしかないと思って弾丸でいったねw



ほんまに行ってよかった、3人とも話せてMIO、SHIZUKA、AMIのChelsyが好きだ!!!




夜行バス乗り遅れたけどなw





あみペロ





しずペロ





みおペロ









はぁはぁ(´∀`)はぁはぁ




6/28



始発で帰ってすぐ行ったSCANDALのツアー大阪



先輩二人と会社の同期二人引き連れてヽ(゜▽、゜)ノ







皆にいやー死にかけたけど楽しかったよwりくを筆頭にってなぐらい勢い凄くて見本にしてたわw言われたねヽ(゚◇゚ )ノ

こうやってライブに行ったことない人も行けて楽しいって思えるライブで音楽がまた好きになれるってゆう循環。最高。


しいちゃと2ショ♪





まこちとも♪




みちょんがクッキーくれて嬉しかったお♪ありがとね美味しかった(^∇^)




6/30


立て続けにSCANDALツアー福井


にゃんがこれなくなって代りにおらが行ったぜ!


石川組のゆーし、かずや、あき、うるらに出逢えた( ´艸`)初対面でグッズをゆーしに頼んだなw


マックでゆーしが窓からJKうへへへゆーてましたよおまわりさーーーん(笑)



ひゅーが、もり、きょんと連番で最初は女性エリアの柵を皆で守るのに必死



他の人は構わず前だけ観てSCANDALのライブにのまれてた




けどライブが成功するのは普段当たり前のように楽しんでるけど見逃してる部分は誰かが守ってくれてるから


それを痛感したね。



最後はいつも通り楽しめて良かったよ。またSLとかでジャンプしたいなo(^▽^)o









福井に行って良かったて今では本当に強く思ってるわ。




おまけ









7/4


SCANDAL 名古屋初日


にゃんとともちと後ろの方でめっちゃ暴れたな≧(´▽`)≦


まみちゃんの水着はピンクのドット♪今でも興奮なう



7/5も二日目参戦した!きょんとくんしも加わり尋常やないくらい暴れてにゃんの歯がおらの背中に刺さった



マーキングされてるなう(´・ω・`)笑





この日のライブは今年楽しかったライブの5本の指に入るくらいだた。名古屋最高♪








帰りはもりとみさちとたくみっちも一緒に手羽先風来坊でご飯食べたな♪美味しかった。









名古屋まで来てくれてありがとうみんな。







7/7


FLOWER FLOWERがニュースZEROプレゼンツのフェスに出るから東京の幕張メッセまで行ってきた。







いちタさん、もやし、よしすけ



いつも出迎えてくれる顔を見ると安心するんだよなー







フラフラTも着させていただきました。



YUIさんのときにはこうゆうのなかったからなんだか嬉しかった。




ライブもシドとかも観れて最高だた。フラフラも号泣してしもたなー。




むらじゅんやさっちゃんにもサイン貰えて感激すぎたわ


帰りもくんしと一緒でさみしくなかったしな(・∀・)


7/13


miwaのツアー初日の八王子オリンパスホール



コミともやしとその友達と連番した!もう4列目近すぎ




ただmiwaさんは全然こっち見てくれない金髪オワタw




7/14


miwaのライブ終わってから夜行で大阪に飛んで山崎あおいの夏海リリイベ、インストアライブ行ってきた!



あおいちゃーんと4回ぐらい握手して話した♪ブラックモンブランはもちろん知ってたみたいやた( ̄▽+ ̄*)




けどぼっちでのライブはちと寂しいねw




7/20


SCANDAL主催バンドやろうよ!




新木場やでフラフラの公での初ライブやったとこやた




SPYAIRも超絶暴れてSCANDALも最終的に最前行けた♪




しょーやともSCANDAL BABYで肩組んで歌った



ほぼ初めましてなのにこうやって一緒に楽しめる仲間ができて嬉しいとです(´・ω・`)




7/28

大阪グランフロントでロボットSCANDALのイベントライブ



ともちと暴れたドシャ降りの中w



見事にPVにのってもーたがなてへぺろヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



キミと未来と完全同期♪エースもおったで踊りたくった。雨に濡れたSCANDALエロかったとですあざますw




7/31

音霊


FLOWER FLOWERのライブでくんしと行ってきた




ビキニ美女なめまわした




妄想内でね(゜ρ゜)ジュルリ



yuiさんがこれまでにない距離で心臓バクバク




やっぱり泣いてしもた。それほど好きやねーん。



まりなとも再会できたしきていにも会えたし楽しかった。




8/4



ロッキン



夜行バスでみちょがラインで新宿でセクロスしてるって写メおくてきて爆笑を抑えたわw



フェラしてましたねはい。あおかんワロスw



フェスはもりとみちょと共に過ごした



みちょとおばさんたちに紛れて韓流のバンドも盛り上がったな(笑)



miwaも最高サングラスしてたけどおらのこと見てたにちがいない♪(⌒¬⌒*)え



SCANDAL



めっちゃんこ楽しかったwwww




いやー。フェスが大好きになったね。もう今年1ってぐらい楽しかった




たった3人で大好きな気持ちがあるだけ



それなのにこんなに楽しいのかと・・・今年もまた皆で行きたいなー。





8/7




ガルファク




アアアアアアアアアアアイフyヴゃgsしうえsvdh




ライブ参戦しすぎて一個ずつ書くの疲れるしもう俺事情やでいいやwwwwww




なーげだしーたふらいうぃえーーーい!!!!!!!!!!藁





ライブ経歴じゃなく書きたいことだけ書いて日付変わったらあっぷするなw




あでゅ