ありがとう2011年!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)

2011年もあと3時間弱で終わっちゃいますね・・・


今はガキ使観てます(笑)



最近レポで普通の記事が書けてないですが色々あった2011年を思いだして振り返ってみようと思います。



1月


YUI It's My Lifeリリース


背中を押してくれる一曲ですごく元気づけられましたね(^ε^)♪


2月


・・・


3月


YUI HOTEL HOLIDAYS IN THE SUNリリース


DVD発売って事でテンションあがりたくってましたが



3月11日 東日本大震災



大きく日本が変わってしまった日ですね・・・



「全は一、一は全」



そうやって助け合って2011年をなんとか乗り切ってきたのではないかと思います。



忘れてはいけないですね。



4月


・・・


5月


・・・



おいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!



何一つ思い出がないやないかああああいいいい!!!!!!(笑)



一カ月って30日ぐらいあるっしょ?



思い出が・・・



こんなに切ないことはない(´・ω・`)w



6月


YUI Hello ~paradise kiss~リリース



7月


・・・



あかん・・・



思い出がYUIさんのCDやDVDリリースか・・・になってしもてる( ̄ー ̄;


上半期?どっちかわからんけどいい思い出ないなぁー



あっ後輩が入ってきて7月に仲のいい同期が辞めたんだわw



8月


板野友美ソロライブからのはしごでサマーソニック2011に参戦!



生ともちん可愛くてちっこくて歌も気持ちが伝わったね(^~^)



歌の大事なとこは何なのか俺は歌唱力だとは思いません。



初フェスはアメーバの友達のみっちょと出逢い一緒に参戦!



初グッズ売り切れを味わいショッキングすぎてハゲそうになったヽ(゜▽、゜)ノ



YUIさんが紹介されて皆前に行くから俺とみっちょもゴリゴリんちゅしたら30列目ぐらいから5列目まで行けてめっちゃ至近距離でYUIさんを見れたね♪



何よりYUIさんのライブは最高だったけど



俺はYUI友さんと実際会えて一緒に楽しめたことが宝物になりました。



世界のアブリルもすごかったです(洋楽はアブリルしか聴きません)



9月



ちーーーーーん(効果音でごまかしw)




10月



ちん!(えw?)




注:下ネタはやめてください。




俺かっ!ヽ(;´Д`)ノごめんちゃい


YUI Green a.liveリリース


11月


YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~ in 滋賀



参戦!!



またまたみっちょとマイミクさんたちと出逢い兄も参戦した


去年と違い知らない人にもしゃべりかけたね


皆いい人だった(^O^)/



12月


YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~ in 三重



mixiの友達のたかさんと出逢い話に華が咲いた・・・ような・・・気がしなくもないw




こうゆう出逢いが何より嬉しい



皆を大切にしたいです。



そして一緒に笑ってYUIトークできたら最高だね♪




ライブでは初めて泣きました(´・ω・`)




歌って何なのか改めて色んな物を感じました。


あと初めて一番目にYUI-!!!って叫びました(笑)


YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~ in 鳥取



色々あって参戦できました!


クリスマスライブ最高でした!


チケット譲って下さったYUIファンの方、一緒に来てくれた方、鳥取で出逢った方


そしてYUIさんに感謝です!m(_ _ )m



鳥取では三重で会ったmixiのたかさんとももちーと出逢った。



一緒にいた時間



ライブまでの時間があんなに楽しいなんて思わなかった



待ってるのに過ぎてほしくない時間。



これはレポ書いてないからまた年またいじゃうけどゆっくり書きますかな~ヾ( ´ー`)



俺ってさ



YUIさんのライブが全てだったから



もう2011年終わったなーっと思ってたけど



人生初の最大の勇気を出したねw



そして俺ってちっぽけな奴やのに支えてくれてる人がこんなにいたなんて思わなかった・・・



本当はビビリでチキンでいつだって逃げ出したくてタンドリーチキンにされそうになることもしばしば・・・



それでもやっぱしいつかは自分を出さなきゃいけない時だってくる




それって人それぞれちゃうしタイミングも合ってるんか間違ってるんかわからないけどさ



なんかほんまにこのまま過ぎてゆく2011年を見送ったら2012年は俺であって俺じゃない2012年を過ごす気がしたんだよ



いつだって人はどんな結果であれ後悔することは何かしらの面で出てくるかもしれん



例えそれが自分の決めた道でも不安になるし自身だけがついてくるわけちゃうしなっ!




やで99%無理だとわかってても



正直100%無理だって自分の中では思ってたけど



きっと微かな可能性はいつだってあるんだと思う。



自分だけしかわからない気持ちに嘘をついて生きてちゃほんまに生きる事を楽しめないしね




やでものすっごく勇気を出した



出したところでスーパーサイヤ人にはなれんだけど・・・いいんだよヽ(;´ω`)ノ




『欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい』



俺のブロタイです。



YUIさん関連だと思ってたけどちゃいました(・∀・)



まぁそれは時代で変わってくると思いますが



今の自分が欲しいものを



たった一つ



見つけれた




自分に正直に生きる事は忘れちゃアカンな




大事にします誰よりも。




ただ



「幸せの途中が一番いい」



YUIさんの歌の歌詞だよねw



色んな事で涙が出て辛すぎた



詳しくはアメ限記事でw


いやアメンバー以外見れないかw


あれは恥ずかしいので全公開できんけど



それぐらい想ってます



だからこそこれからが恐いです(´・ω・`)



そんなこと言っててもしゃーないし



考えすぎてもどうにもならんので



頑張る!(`・ω・´)



ただその一言です。




果たして↑の流れはいりましたでしょうか?(笑)



今は実家に帰ってきて友達と遊んで



大事は大事でもそれは一つじゃないことも終わり際で気づきましたw




矛盾が生じたところでそろそろブロタイも変えようか・・・


YUIさんも

YUI友さんも

リア友も

家族も

自分も

彼女も



大事にしますm(_ _ )m




2011年



最後の最後にチェックメイト!!!!!したねw



クッソつまんねー・・・からのドッカーーーン!!!




2011年にありがとう。




SNSで出逢った人皆もありがとう。



また2012年でもこんな変態・・・じゃねぇわ!おら!こら!誰が変態じゃ!ヽ(`Д´)ノ


気持ち悪い奴をよろしくお願いしますm(_ _ )m





大好きだよドキドキ



(笑)




武道館で会える人いるかーーー???w



2012年フェス楽しみ!



では!


もう長いとかツッこむなや!(笑)



アデュー


PS.


最後のツッコミすると・・・12月濃っ!!恋っ!!(笑)ダジャレかよw



とスベったところでグッバイデイズ。