あなたが落としたパンツは? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

明けましておめでとうございます(・∀・)


連休に突入して28日、29日は色々ありまして



29日の夜に三重の地元に帰省~


まずパンツが2着しかないで親に出して貰ったんだけどMしかない!言い出して見たら




$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい



誰がこんな派手フルなんはくねん!!!といっちゃん上の兄と爆笑w


おかんwこれはないw


バッドセンスってゆう映画出してもよろしいでしょうか?主演おかんで(笑)


あなたが落としたパンツはこの紫の派手なドクロパンツですか?


それともこのピンクの派手なドクロパどっちもいやじゃあああああああああ!!!!!!!



なるよな絶対w


まぁ履いたけど・・・(-。-;)


んでんでいっちゃん上の兄の友達からメールあって俺の家に来て兄も加えてのモンハン♪


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい

オン狩りはやっぱ楽しい♪


ついモンスターにやられそうになったらいゃああああ!!!!奇声発しちゃうんだよなw


3DS持ってる人はぜひ!モンハンを買ってね(^ε^)♪



でもでも俺はすぐ眠たくなっちゃって頂点超えて深夜に寝落ちおぅまいがぁヽ(;´Д`)ノ




兄たちは3時半ぐらいまでやってたらしい(笑)




30日は1年ぶり?にきょうすけと会ったお(´∀`)



サッカー好きのイケメンで幼稚園から高校まで同じの友達どぇす(^ε^)



車で明ジャにGO!



彼女できた?


うん


マジかあああああああああ!!!!



からの質問攻め乙!(笑)



どうやらきょうすけは今フリーみたいw



でも元カノとは毎日電話メール毎週どっか遊びに行ってたって・・・




さすがにそれはすごいわ(^▽^;)


俺電話もメールも会うのも2週間タイプやなー




大好きだー!



なんて言えないぜベイベーヽ(;´Д`)ノ←(笑)




んでんで写メはよ!言われて見せたら




ギャルやん!w



可愛いやん!



歳上!いいなああああああ!!!!!!!!!




ってえらい絶賛でしたわよ(笑)




でも実際俺には勿体ないぐらいです(´・ω・`)



明和ジャスコに着いてちょっとお洒落なパスタ屋でお食事♪



そこでもやたら聞かれるわなんでそんな聞かれるのw



まぁ~~~励まされたね・・・いい奴ですマジで。




車乗っけて貰ってるで勘定払おうしたらなんでやあああああ!!!!俺も払う!言い出すし




いい奴です。




んで服屋行ってジャスコでも服見ててきょうすけが試着してる時に




兄ちゃんが!・・・




ん?どっかで聞いたことある声やな・・・兄の幼なじみ発見( ̄□ ̄;)!!


後ろに回り込んでおいこら!




からの武道館ぶりの再開?



こいつは一個上で東京の中央行ってチャラくなってしまったw



さすが東京!




いきなし「ついに恋にでも目覚めたか?」




いつも聞かれるねんなw



まぁ俺がどんだけYUI好きか



4次元を愛してるか知ってる仲やでか?w




うん!言うたら



!!!!!!!!!!!!




おいw皆してそない驚かんでもw



まぁ深くは言わずに別の話をしてグッバイ!(ノ´▽`)ノ




んで電気屋でデジカメ見てTSUTAYA行ってイタズラして←詳しくは次のブログにてw


買った服と本!


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい


山田悠介の新作あったでつい買っちゃいました♪



カメラのキタムラ行く途中に俺がYUI入ってないのか!?レゲエばっかで!言うたら




あるよwあっごめん忘れてたわ・・・(^▽^;)




おいいいいいいいいい!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




本気で軽く怒りました(笑)



なんでかけてくれんだん!わっけのわからん曲流しやがってYUIはよ!



そっからイントロで全部答えたらえええwwwwすごwwww言われたけどアルバムぐらい余裕でしょファンならw




んでカメラのキタムラで15000円の福袋でピンクのデジカメ発見!



本当はエグザレムのほしかったけど諦めて別のメーカーしようしたらピンクだけないってゆうw




福袋にはピンクの写真載っけてあるのにな!



店出てきょうすけが無い色乗っけとくなやああああ!!!!ヽ(`Д´)ノw



言うてたわw




帰りきょうすけがあっ!YUI口ずさんでもうたこのやろおおうぉええええ!!!!




ちょくちょくYUIさん馬鹿にするからなw



3回ぐらいこのくだりあったし・・・




沈めていいですかね?(笑)




そんなこんなで一日目終了ですヽ(`Д´)ノ




口ずさむってちょっと好きやろw




素直じゃないなーもう(´∀`)




あと同じ小中学の女子がこの前のYUIのライブ行った話聞いてテンション上がったw




ささって成人式で会うで話せたら話します!語ります!イジりry・・・




では!




ああああああああああ俺としたことがああああああああ!!!!!!




面白いことかけんだ・・・



ごめん!次ので書くで許せ!




上からえへへ(´∀`)



では!



全部読んでね♪




アデュー


ps.


めっちゃ気になった本


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい