Thank you My friend | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは(・∀・)


先程の記事でAmebaでもmixiでもたっくさんの人からのボイスや日記へのコメントやメッセージ、直メ



ほんまにありがとうございます(´・ω・`)



俺愛知に着てからこんなこと話せる友達はいるけどでも昔から自分の事は相談せずに生きてきました




Amebaとmixiを初めた理由は



Amebaはブログを書いて自分を見つめ直して想い出も引き出しのようにとっておけるんじゃないかって



それと俺はYUIさんを尊敬してて大好き?って言葉でええんかわからんけど全てだったから



同じ仲間の人と交流したいな!ってのがあった




やでAmebaもmixiもリア友や先輩に聞かれても断ってリア友0です。



でも俺はそれでいいってかそれがよかったんです元々交流するためにやってきたから




でもそれだけじゃなかったんやなって昨日と今日で思いました。



昨日言った人たちもそうやけど



桃さん ゅぅちゃん みっちょ YUNIちゃん みさこ ももちー たかさん はる

めぐみさん くわし こぶさん なぎさ かなほさん なみさん かず☆さん 

やまはっち えりかさん みあんさん よしすけ

他にもイイネくれたYUI友さん


現実の事でこんなにもアドバイスや共感してくれたりしてくれてほんまに嬉しかったです(´・ω・`)



ありがとう皆(´□`。)



よしすけの長い長いメッセもちゃんと伝わったで・・・マジありがとう!


頑張れって背中押してくれて

長いことコメントくれて

もちろん長さじゃないけど全部が全部ほんまにありがとう!




ちゃんとその子が仕事から帰ってきて朝に電話で伝えました。




直接会いに行こうか思ったけど



それも中々難しくて所詮電話で伝えるほどのレベルなんか!って言われるかもしれんけど




きっとこんなに好きになったん初めてやったしフラれる覚悟やったしどう思われても気持ちだけは電話やけど伝えようと・・・



最初マジ切り出しにくくてなんとかライブの話に持ってって



もう一回頭の中でどうゆう感じで言うか考えてたんやけど何言っていいかわけわからんなって




めっちゃ気まずい雰囲気なってたかも(-。-;)



ほんまウブでYUI友さんなら話せるけど会っても可愛いとかお世辞じゃなくほんまに思ってても言えないぐらいで



そんな奴が好きって伝えるのは簡単じゃなかった




人を好きになることも自分の口から好きって言うのもその言葉の意味の重さを感じた




でもなんとか言うた・・・〇〇ちゃんに好きな人がいてもそのネットの彼氏がいても俺は好きですって



そしたらめっちゃんこ長い沈黙で



優しい子だから俺が傷つかないフリ方をしようと考えてるのかな?って思ってその時間が気まずくて早くフッてほしかった・・・(´・ω・`)



どしょ・・・って



あー死亡フラグでも最後までちゃんとその子の口から聞こうと




そしたらさ



ライブで一緒にいて楽しかった!って




でも・・・←この流れを瞬時に予測して




ライブで一緒にいて楽しかった!これからも一緒にいたい!って




・・・




あ~友達としてこれからもってことね・・・って思って友達としてだよね?って聞いた




ううん・・・大事にしたい!




・・・



まさかの展開であぅあぅあえうえ・・・あいうえお・・・なった( ̄□ ̄;)!!



おれさwほんまにゴモゴモなってたかもしれんし自分でも不器用すぎる告白やったと思ってたけど





それでもちゃんと伝わったよって!



ライブでも俺の事もYUIさんの事も優しい子なんだなって気も効くしって





これは付き合えたってことでいいのかな?(笑)



まだよぅわからんですけどどうやろ・・・



俺も大事にする!って言ってそっからは色々そのP彼の子の話を聞いた



別れたって



そのP彼が嘘ついたからか?


実はその子からもう別れてたのかな?不器用でも自分の気持ちをぶつけてきなよ!って言われてて




やっぱ別れてたんだなて思ったけど別れたのに俺を応援してくれるとは嘘つかれてたけどこいつも友達で今まで通りの関係でいられたらと思います。



できることなら俺は人を嫌いたくないってかそれは皆同じか



本当はその子と切り裂くつもりなかってん・・・


俺のせいで別れてしまってほんま申し訳なくてそれ聞いて涙でた



でもハンネ言うとるおちゃんがね



りくんちゅは全てを傷つけないようにって思ってるかもしれんけどそんなんは絶対無理やでそうなると精神的に持たないよって



そうか・・・



ハンネ出しちゃうと

くまさんも俺のブログのトプ画見て前からカッコイイって言うててそれが心配で俺に嘘ついて気持ち確かめようとしてたことも知った



くまさんに報告したらおめでとう!って



最後に愚痴言わせてもらっていい?



俺は友達として聞いた




あんな奴もうどーでもいい!まず別れて数分で他の人と付き合うような軽い女を好きだと思ってたなんで吐き気がするわ!wwwwwwww



って



でも・・・そんだけ想うってことは好きだったんだなぁって言ってた





くまさんごめん(´・ω・`)でも代わりじゃないけど俺も好きやで大事にするわ




確かにネットだけやけど別れて数分で他の男と付き合うって



誰でもそこはちょっとひっかかるよな



きっとるおちゃんは俺の事現段階では好きではないと思うそれは自信ある



前の彼氏の事が好きで付き合う前は相談聞いててどんだけ好きか知ってて



でもるおちゃんやっと付き合えた言うて喜んででその彼氏も元カノと合ってるのは知ってて振り向いてくれなかったらしく片想いやでもう嫌だってすぐ別れちゃて




うん



俺も正直るおちゃんの気持ちはわからん・・・



人の気持ちは誰にもわからないですよねYUIさん?



Amebaとピグとスカイプでめっちゃ仲良くて俺もネットやのにほんまに好きでいい奴で報告したら




きっと今まで3人で仲良くしてきてなぎさも複雑な気持ちかもしれんでごめんな(´・ω・`)



んでなぎさがその別れて数分で付き合ったって周りからは変に思われるだろうけど


そんなの関係ねぇ!って



俺はリアルで会ってめっちゃいい子だって思ったって言ったら




なぎさはネットでしか話したことないけど



実際そこで感じたことが一番重要なんじゃない?って




こいつ俺より1個下やのに大人すぎた・・・




付き合えたのはいいけどるおちゃんの気持ちが元彼の方にいってしまわないか心配で




嬉しさよりも告白してokでも不安すぎます・・・ダメ男やw



そしたらなぎさがまたそんなの関係ねぇ!



りくんちゅが書き換えてやればいいのさっ!



カッコイイ・・・



でも俺もYUIさんのI'll beみたいに塗り替えてゆけたらなって少し思っててん



そこYUIファンとしてそっちの言い方じゃないんや・・・w



うん。



不安だけど好きになってもらえるように頑張ります!(`・ω・´)


誰が何と言うおうと



俺めちゃ当たる占いで親が勝手に俺の生年月日かでしたらしく女に騙されやすいで気をつけろよ!って言われてた



まぁもし騙されることあってもきっとそれは死ぬぐらい傷ついちゃうかもだけど



そんときはまた皆助けてねw


助けてくださいm(_ _ )m



それまでは好きでいようと全てを大事にできんくても彼女だけは大事にします。



もちろんYUIさんやYUI友さんも同じくらい大事にさせていただかさせてください←日本語あってる?


以上です





ただ一つ気がかりなのは・・・




なぎさ・・・




もしかして正体小島よしおおおおおお!!!!!!!????????( ̄□ ̄;)!!



そんなの関係ねぇ!ちょくちょく言うと思ったけど・・・・




真面目な話なのに最後の冗談で台無しですね・・・




スルーしてください




でもこれからもアメブロも面白おかしく皆を変態扱いしてブログを書いてきます




mixiも今回は特別に書きましたが・・・




Ameba、mixiの皆さんにはほんまに感謝しています!



とりあえずライブ会場で会ったらハグしたいです!


いいですか!?



ありがとね(^~^)



るおちゃんに会ったら絶対好きになる顔って会う前に言ってたけど当たってたでしょ?wって言われたけど



まぁ確かに今まで顔重視してた


けどやっぱそこじゃないんちゃうかって


俺が好きになったのはそこちゃうけどなーでも言わないでおこう(笑)




では!今まで通りのりくんちゅでいくのでよろしくお願いします!毒舌りくんちゅやー!



また落ち着いたら鳥取レポとリアルでも3個ぐらいネタあるので爆笑させてやるぐらい面白く書くんで見てね読者さんたち(-^□^-)



アデュー


PS.


Thank you My friend