ありがとう | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)



もう何もかもが辛くなってAmebaもmixiもしばらくの間は放置しようと



でもそれは俺の勝手な理由で心配してくれたり、気にしてくれた方がいた。


とてつもなく落ち込んだ時に


mixiではまっ先にコメントして心配してくれて察してくれた桃さん。


mixiのYUI友さんで会った事はないけど同じく心配してくれて声をかけてくれたゅぅちゃん。


Amebaの友達でフェスでもライブでも会って本当に仲良くなれてmixiでコメントくれたみっちょ。


Amebaで長く付き合いがあって心配してコメントくれたYUNIちゃん。


同じくAmebaで長く付き合いがあってピグでもアホな事も話したり真面目な話をする仲のみさこ


鳥取ライブで会って仲良くなってmixiでも直メでも心配してくれたももちー。


三重と鳥取でやたら馬鹿にしてくるけどmixiと直メしてくれた優しいたかさん。



いつもいつもいつも落ち込んだときに心配してくれて2年以上も付き合いあってほんまに感謝してるではる。


皆YUI友さんだけど俺はアメンバーもYUIミクも中途半端に接するのは嫌だし本当に皆が好きで仲良くさせてもらっています。


どんだけAmebaAmeba言うねんっ!ってゆうツッコミも出来ないぐらいになったけど


ほんまにありがとうございます(ノДT)




やでこれ以上心配しないように全て話します。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




実は俺今までそない人を好きになることがなくて



でも2回あったのかな?



中学の時も好きになった人に彼氏がいて


絶望して



2回目は曖昧だけどきっと好きだったんだと思う



その人は彼氏もいなかったんだけど俺がちんたらしてるから彼氏が出来て


絶望と嬉しさが入り交じって


一度も自分からは伝えきれた事がなかったです。



それも女友達を好きになっちゃいけないってわかってるんだけど



仲良くなるとやっぱ良いとこいっぱい見えてきて落ち込んだときも話を聞いてくれて



そしたら相手は友達だと思ってても俺はちょっと恋愛感情が出てきたりするわけよ




ほんまに最初に友達だ!って言い聞かせてるんやけど俺って弱い人間だからそんなのも上回っちゃってさ




好きになることって辛いことなんだってもう恋愛はしんくてええやって



そう思ってた最近まで。



でも女友達と仲良くするようになっていっつも俺とその子とAmebaの変態友達と仲良くしてた




どんなことあってもウチらは仲良しな友達だって




やで落ち込んだときも励ましてくれたり話しててもめっちゃ楽しくて




気づいたら俺だけが置いてけぼりなのか先走ってたのかわからんけど




友達じゃなく女の子として見てたことに気づいたんよ




今まで女友達に彼氏が出来て嬉しいけどなんかどことなく寂しくなってきて



好きだったんだって気づいてでももう遅くて・・・




でも今回はちょっと早く気づけたんだ自分の気持ちに。




俺って正直昔から自分の長所を書けだとか言われても全然思い浮かばなくて




本当に何一つ良い所ないじゃーんって思ってたけど自分でも確かに1つだけわかることがあったんだ





(YUIさんがほんまに好きで応援してること)



長所でもなんでもないかもだけどそれは自分でもわかってて




やで自己紹介でも自分の名前よりもまっ先にYUIさんの事が大好きだってことは言ってきた




そしたらさ高校生の時も友達にYUIさんのことで話しかけられたりして



社会人になっても会社でも寮でも先輩とかにいっぱいYUIさんの話を持ちかけられたりして





嬉しくて嬉しくて




YUIさんを知ってくれる事も嬉しいし




YUIさんを知ってくれることで俺の一部を知ってもらえてる気がして嬉しかったんよ





やでその好きになった女友達もまだ友達の頃にYUI好きだって言って




そしたら俺が好きやでYUI聴いたよ♪って




そうゆうのが嬉しくて



顔は見たことないけどええやつだなって



いつの間にかもっと知ってほしい!ってそれと同時に俺のことも!って



やでYUIさんのライブに誘いました。




鳥取までわざわざ来てくれて




リアルで話してもめちゃ楽しいし



ちょっと何話そうか悩むこともあって全然ダメダメやったんやけど



YUIさんも知ってもらえてさ



優しいとこもいっぱいあってさ




あっ!やっぱこれが好きってことか!って俺もそうゆうの鈍いからわからんだけど



確信に変わって




でも元々友達だし3人で仲良くしててそうゆうのが壊れてゆくなら自分の気持ちを抑えないといけないよなってゆう葛藤?もあって




どーしたらええかわからんくなった




けど好きだったから




また遊びでも何でも誘おうって



俺から誘うのって男友達でも抵抗あってあんま自分からはないんだけど




そう思って



でも一つその子は好きな人がいてん



一度話してくれてたぶん泣いてた




俺もどれだけ好きかわかってたし



そんな心中にいる人がいるのに俺が入る隙間もないなって思った




でもその子は今はたぶん彼氏もいなくて



そうゆう過去もあって辛い想いもいっぱいしてまだ癒えてない部分があるだろうなって思ったから




俺もすぐにいったら駄目だし相手のペースも考えて誘ったりして近づけたらいいなって思った矢先





別のピグの子と付き合ってるんじゃないか?疑惑が出てきて



その子が俺にやたら聞いてくるわけよ



クリスマスライブのこととか



その子も心配だっただけで俺に探りを入れてきたんやろね



俺も心配で聞いてみたらその子は俺の好きになった人と付き合ってなくて別の子って断言したから




俺は友達だし信じよう!って思った



けどその子最後にやっぱ別れようかなって




俺の気持ちを察したのかな?



俺もその発言にえ?ってなってもういいや!直接聞こう思って今日好きになった女友達に聞いたら




つじつまあうんだけどもしかして付き合ってるの?って





うん。たぶん




って返ってきた。





なんかそれ聞いたらそのピグの友達は悪気があったわけじゃないにしろ俺嘘つかれて騙されてたんだって




その前の日もスカイプに呼ばれてピグの子と好きになった子と話してて



俺はマイクなしだったんだけど



なんか妙に変で鈍い俺でももしかして?って思うことがあった




ピグの子が好きっていって!とか言って照れてるその子を見たら




なんで俺よばれたんやろ?w冗談で言っててもその場にいるのが不明で辛くて抜け出したかった



全ての事実を知って俺が呼ばれたのも見せつけられたみたいで




もうこれは被害妄想なんやけどね



嘘つかれたこととか


好きな子が癒えてないと思って少し時間をおきながら伝えようと思ったのに付き合ってる子がいたこととか


友達の線を超えたこととか



元々俺は圏外で彼氏がいたって知ってたら俺もライブにも誘わなかっただろうし



友達のままでいられたのかもしれん



本当に俺と変態とその子と仲良くて何でもじゃないけど話して欲しかったってのもある



もう全部が全部が全部が辛くて悲しくて悔しくて




圏外だったんならいくら俺が頑張ってライブに誘ったりしても



電波届いてないなら俺の想いも何一つ届いてなくて無駄だったじゃないか!!!って




死にそうなぐらい萎えた。




言い過ぎた



でももう何もする気がおきんかった




そんな中皆ありがとね(ノДT)



んでさっきちょっとその子と話して聞いたらピグでの彼氏って言ってて



でもピグの子はいずれ会うって言ってるし



ピグの彼氏、彼女=リア恋人だと俺も思ってて




どうなんやろうか・・・




でもその子と話して解決みたいになったけど





俺の気持ちだけは解決してないから明日電話するって言った。




本当はまた会って直接伝えようと思ったけど



もうP彼いるし無理だろうなって



たぶん話しててバレちゃってるけど




電話で言おうと思います



目を見て言えないのが申し訳ないけど




ちゃんとフラれて忘れたいです。




俺もネットやメールじゃやだから



勇気を出してフラれるのはわかりきってるけどそれで終わりにしようと思います




恐いなー



きっと友達のままでいられることなんて無理だと思うから最後かもね




こわい(´・ω・`)



長くて文章力もないから訳のわからない記事になったけど




皆には感謝してます!




ありがとうございますm(_ _ )m




アデュ~