・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

やっぱり騙されてたわー



なんで俺の気持ち探ろうとして好きなの?付き合っちゃえよ?って自分付き合ってるのにわざわざ茶化すように言ったんだよ




俺友達だし信じるわって言ったけどそんなもん馬鹿みてーだな




んぢゃあれか俺が告白して実は○○と付き合ってるって




そのシュチュエーションになるのを楽しんでたのか?




それしかないだろ




友達でももう信じられそうにないわ




もうレポもしばらく書けません




ブログも書く気おきないんで




俺に気を遣う嘘でもなんでもないやん




もて遊んでたようにしか思えないんだけど




わざわざ電話までかけてきやがって二人とももう友達でも何でもないわ




ネットて所詮そんなもんなんだなって





もうしばらくきません



腹立つし悔しいしやるせなくなるよね





俺もそんなんされて耐えられほど強くないわ



悪気ないわけないやろw明らかやんそんなん




もう二度と話しかけないでね。