空から自分を見下ろしたら・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

馬っ鹿だなああああああああああ!!!!!!!!!俺wwwwwwwwww




って絶対あざ笑うなw




高3から何も変わってなかったしw




やっぱYUIさんだけだ生きがいっつーのは・・・




レポ書こう思ってんでもちょっと今はやめときます。





楽しみに読んでくれてる方もいる事実を知って嬉しかったけど今は楽しませられないわw




明後日はなぎさが行けるなら福岡行く





新幹線高いしw



帰りだけでも夜行バスのがええかなーとか




どこ回るかーとか




調べてて




なんかもうメールとかもう何もしたくなくなったわw



あと1日今日の夜行けば連休だけど別になんも楽しくねーーーーー





でもよく考えたらYUIさんが見てきた景色




新宮の海見たら少しは自分の馬鹿さを洗い流せるかなー?




・・・




俺いらんだやろw




mixiでも誰かの言葉が全部俺にきてると思うぐらいね気にしちゃうんだわー





そうゆうの全部背負うと疲れちゃうねんwwwwwww




ほんまにばかだーーーーーw




ささいなことでも気にしちゃう性格も全部洗い流したい






新宮の海は受け止めてくれるだろうかー





画像見ただけやけどめちゃ綺麗やなw





誰でもええんやなw




なーぎーさーおうとうしてくれーーーーー




あとロケ地巡りしたかたルートアドバイスあれば教えてください←切実




アメンバー記事しよう思ったけどどーでもええし誰も見てないだろうし





不思議なつぶやき更新でしたとさw




あと普通のプライベートの事でも更新したいことあるねんけどレポまずかかなあかんし





一回全て遮断しよかなw




なにがやねん!わからんねん!





そうゆう自分が誰よりきっもちわるううううwwwwwって思ってるw





んぢゃまたいつの日かー




アデュー