1年の感想 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)


今日も夜にダチと100円ローソン行ってきた♪


100ロなら200円と飲み物で一食300円で生きていけるわ←



そんで一緒にピカル見て爆笑w



まいまい~


自分の部屋戻ってからは録画した番組を編集しててYUIさんのDVDがいっぱいになったから何か削除しようと大島麻衣が出てるグータンヌーボを消そうと思って見てみた♪


懐かし~~~


そういや気になることあってちょうど1年前のブログを見返してみて



まいまいが大変な時は人が大きく変わるときなんだよ!って言ってたな~



過去の何かを見ると最近のように思えるけど過去なんだよな




最近夢でもう12月になってるの見てリアルの世界が何月かわからなくなったw



でも先輩と金曜日に仕事終わる前にちょいベンチでサボってるときに話した


社会人になると何曜日かわからなくなる



曜日感覚おかしなるんだよなw


先輩は早いな~もう5年目だわ


学生の頃は楽しかったけど同じ事を繰り返してると早く感じるなって



この人彼女もいて飲みにも行ったり娯楽してても感想が早いな~って←



1年経ってその感想が早いな~ってなんか悲しくないかw?



学生の頃は早いもあったけど楽しいだとかいろいろあるじゃん



あの行事がよかったとか



1年前の自分とかちょっと環境が変わったりするだけで何も変わっちゃいないような気がする



こんなこと書いてたし↓



本当に色々な人と交流して楽しくそして皆から吸収できる物はして成長していきます!


とりま寂しい時はYUIさんやら音楽を聴きます←今聴いてますw







YUIさんの3回行ったライブだけが楽しかったわ



あとは地元の友達とかと遊ぶのは当たり前だったから久々で遊ぶのは楽しいけどなんかな~



でもピグとかやってて吸収させてもらってる部分はあるけどな(^▽^;)



もう6月19日か~




友達いなくなるまであと10日ぐらいか~




イケメソ先輩に話したら寂しい?言われたけど



実際寂しくはない思ってそう言った




九州だからもう会うこともないのかな~




思ったらな



これからどうしてくんだろうな



一度会った人がどう生活してるか気になるよなw



九州の奴からも吸収するかな~



ってゆうダジャレを言ってる時点で俺はダメだわw




あーあ一年の感想が早いにならないように生きていきたいけどそううまくいかんよな( ̄ー ̄;






あーーーいっちゃん仲いいからいなくなったら寂しいかもってか皆いなくなってくんだな









もう落ちたときは最後は♪マークに頼ろう




アデュー(´ー`)/~~