始まりの歌 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそはようございます(・∀・)


昨日は携帯に付いてる携帯よりも大事なYUIさんのストラップなどなどに糸がついてたので取ってたら




イケメソ先輩にそんな大事なのw?


だっせー物つけてw


気持ち悪いw



おいおいおーーーい(;´Д`)ノ



そっからMステとか見ないんすか?って聞いたら



見ねぇし特にYUIが出てる時とか見ねぇし←



確実に馬鹿にしていますねw



洋楽しか聴かないってマジか~



俺洋楽もレゲエとかも聴かずJ-popのみだわ(笑)



言ってみたらYUIさんとAKB48


まぁ今まで聴いたことあるのは大体


miwa、ステポ、SCANDAL、absorbかな?



YUIさん覗いては最初にハマったのは中2ぐらいに兄が買ってたUVERのColors of the Heart




著作権無視してチャットで流したくって歌いまくってたわ♪しかもヘビロテ(笑)


あの頃から次男の方の兄にはもうやめてくれマジで・・・からの喧嘩←



あと兄の影響でRADとかも聞いたかな~



兄弟の影響って結構あるもんですねwYUIさんもだし←



だからこそ応援していきたいアーティストとか自分で見つけた時にはなんか衝撃が走るね(・∀・)


皆は初めはどんなアーティストに興味持ちました?


あっmiwaはMステ出てたけど最初411になってたのに後々441に修正されてて横の後輩がそれについて講義の電話しましょ!とかめっさうるさくて集中できやんだし・・・




しかも部屋を大掃除中にMステ始まったとか(´・ω・`)



チューニング合わせるように♪



つってもネットで調べたりしてて共感したのが



期待値が高すぎた為に2nd以降厳しいと


確かに1stシングル聴いてもう惚れたけど



アルバムも衝撃的な物は感じられなかったかな・・・



最初にファンレター書いたぐらい好きだったけどな~



どうも恋愛系の曲よりも応援歌っつーか前に進む何かをもらえるような曲のが好きだな( ̄ー ̄;




まぁ緊張してたけどキンキのおふた方がおもろかったw



来週は前田敦子ことあっちゃんがソロで出ますね♪



同い年としてMステに出るとかすごすぎ!



しっかりと見ておかねば!夢を追いかけてる人と適当に生きている人の差をw



そして今日はANN聴いてたけど初めて途切れたりめっちゃ調子悪くてしかもさっしーみぃちゃん辺りで寝落ち・・・録音もできてないし最悪だ(´・ω・`)



では!今日は10時からめんどい草刈なので時間潰しますかな~




アデュ~


ps,そろそろ後輩がうざくなってきたw