テレ~ッテテ~ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(・∀・)



AKBのライブの裏側とかの映像がトライのCMにそのまま起用されるってニュースでやってたね(^~^)


江口愛美の件は20日に詳細が明かされるみたいだし待つしかないか~



ネタない~(笑)



カミソン今見たけどあっちゃんや麻里子様いないと何かわかんないけどインパクトがなくはないけど



100%のAKBとは言えないかなって感じた



AKBの新曲は8月


噂ではYUIさんも8月の10日



んー夏も出費かかりそw



あっタイトル見て何かわかった人はすごいよ(^-^)/



ゴールデンアイの殺された時のBGM?(笑)



Wiid発売とかほしいけどコントローラー買うのだるいからたぶん買わねー




さぁネタもないことだし仮眠とったけどもう寝ます



明日行けばまた休日



面白いほどのローテーション



人生はローテーションであっていいものかw



では!土曜日は部屋点検なんで明日は掃除しないとな・・・



YUI&AKBグッズどんまいだ(^▽^;)



アデュ~


ps.

明日はオールナイトニッポンにAKB大勢集合←


ピグながらのラジオ決定だな♪